MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

手づくり市の お知らせ~♪

明日から  5月に 突入ですね-
気合を入れて-っ!!! p(≧0≦/  


手づくり市の お知らせを させて下さいまし ♪♪ 
 
 胡桃 メンバーでの 『 枚方くらわんか五六市 』 出店 決まりましたぁ-っ!!!

  日時   5月 11日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
  場所   林 材木店 前
  出店名  胡桃 (makotokoさん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での出店です)

 今回の 出店場所は  初めて なんですよね  どんな感じかな..?



当日は  『 母の日 』 という事も あるので
子どもさんが  お母さんに プレゼントできそうな  小物とか~~ 

期間的には 短いけど・・・   作れると いいな-♪






「 五六市 」 たくさん 手づくりの お店が 並びますよぉ~~!! 
ぜひぜひ 遊びに 来て下さいね (*^^*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
良い天気に  なりますよぅ~ ポチっと☆ お願いします-!!
関連記事
[ 2014/04/30 00:30 ] 楽しみ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 09:58 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん  コメントありがとうございます-!!

お身体の方 大丈夫ですか?
しんどい時に お返事くださって.. すみませんi-201

今回の件、お気になさらなくて 大丈夫ですよ (*^^*)
また 体調の良い時に し-ちゃんずブログへ 遊びに来て下さいね-☆

ご連絡 ありがとうございました (^^/~~ 
[ 2014/05/01 20:35 ] [ 編集 ]
No title
しーちゃん おはようございます。
こちらは今日も暑いくらいの好天気になりそうです。
しーちゃんは飛び飛びのお休みなのですね。
昨日、夫が急に「大坂の友人に会いに行こう!」と言い出しまして、
急遽 4~6日に大坂に行くことになりました。
もしや???と思い しーちゃんのイベント日を確認・・・残念1週間早かった!!
難波周辺なので 枚方市には遠いかな??と思いつつ でもこんな機会はめったにないと期待しつつ確認したのですが。

11日も良い天気になるといいですね。
お仕事&製作 頑張れ~ ☆ポチ☆
[ 2014/05/02 07:58 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんにちは(^^ゞ

こちらも お天気良くて けっこぅ 暑いですぅ~~ (^^;
今日のお仕事は 少し早めに帰ってこれて良かったのですが
その分 明日は 早出です・・orz

えっ!! そぅなんですか-っ!!! ご主人と 大阪に来られるのですね~♪
五六市は いつも 第2日曜なんですよぉ~~i-201
もしや 敬とんぼさんと お会い出来るチャンスだったのですね・・ 残念~ (T^T)

難波からは 御堂筋線や 京阪電車を乗り継いでもらわなくてはいけないのですが
そぅ~ 遠くはないと思うので また ご友人宅へ行かれる機会と重なったら
ぜひぜひ-っ 枚方へ お越し下さいましe-266

今回は 大阪での3日間 ご主人と めいっぱい楽しんで下さいね~♪
し-ちゃんも 仕事の方は そこそこに(笑) 製作の方 頑張りま-す (≧m≦*

敬とんぼさんからの 頑張れ~のコメント&ポチ☆
いつも 励みになってます-* ありがとうございますぅ (〃▽〃/~~~
[ 2014/05/02 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する