08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

青いコ-☆ 

出来上がってる 麻バックの ミシン作業を  横目で 見つつ・・・ 

次なる 青いコを  編み編み中  (笑)  ←  笑って ごまかす?  


青いコなので  マリンテイストとか? って  思ったのですが
編みだしたら 何となく・・・  『 ちがうな~~ 』 なんて 思って。  

ここは あえて 大人可愛い感じ ?  してみようか
青いコ-1 まだ 途中ですが


今回は 編地を 縫うように  レースを通してみました-* 
おリボンのところに お花コサージュや お飾りをつけるぞ-っ!! と 思ってマス-♪






森の手づくり市まで あと 1週間  
早よ ミシン作業しな あか~~ん!!!!! 

↑ ぜんぜん ミシン 好きに なれてへんやん・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
皆さんの 応援ポチ☆で 頑張れるかも-っ!! p(≧0≦/ おぉ~*
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/04/15 11:20】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

鍵コメさん コメントのお返事 遅くなってしまって
すみませんi-201 m(_ _)m

詳細については ブログの方へ お返事させて下さいね-!!
麻バックのお返事下さって ありがとうございましたぁe-266 (^^/~~

【2014/04/16 17:47】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/371-eb741a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP