MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

しましまの お友達~♪

1週間の 放置ブログ・・・  
気づけば 4月に 突入しておりましたぁ~~~ ( ̄▽ ̄; ハハ

怒涛の5勤の あと  ひとまず 通常勤務に もどったということ
ぼちぼちと~ 頑張っております-*


毎年 ブログUPしてる 『 一人お花見の木 』 ← 勝手に そう呼んでます(笑)
   一人お花見の木
 この木は 通勤途中にあるので  今年も パートの往復に 一人お花見です  




作品の方は イベント前に 麻バックを もう1コくらい 増やしたいなぁ-って
麻バック1号 しましまちゃんの お友達を 作成-っ!!

今回は  インパクトのある 赤をメインに してみましたぁ-*
赤を使う 麻バックは お初なので~ どんな感じに 仕上げようかな... と考えて。

     しましまの お友達
          まずは しましまのコ 


赤い糸は もうちょっと 残っているので  別バージョンのコも 作りたぃっす-☆





今年は  色んな 雰囲気の 麻バックを~~ と 画策中  (≧m≦*
色や 形 お飾りなどなど・・ いろんなを 考えてみたいです ♪♪


苦手な ミシン作業も ちょっとづつ? 好きになれるよぅに・・ 
頑張りま-っす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチっと応援☆ よろしくお願いします
 
関連記事
[ 2014/04/05 08:56 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは!

この記事のおかげで
私にも『一人お花見の木』があったことを思い出しました♪

裏道の、大きいわんこがいるお宅のご近所なので
お散歩コースから外して、早?年。
今日、久々に見に行ったら、桜吹雪が美しかった~

懐かしいお友達に会えたような気分です♪
ありがと~♪♪♪

[ 2014/04/08 17:33 ] [ 編集 ]
mimuro♪さんへ
mimuro♪さん こんにちは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

mimuro♪さんにも 『 一人お花見の木 』が あったのですね~♪
いつも通る 通勤や お散歩の 何気ない道に 咲いている 桜の木も
立ち止まって 見上げれば・・ それってもう 『 お花見 』ですもんね (≧m≦*

桜吹雪-* 綺麗でしょうねe-420
懐かしぃお友達に会えたようなんて... 何か~ とっても素敵e-266 
こちらこそ-!! mimuro♪さんのコメント 読ませて頂いて
スゴ~く あったかい気持ちになれましたぁ-☆

ありがとぉ~~♪♪♪ (≧▽≦/~~~
[ 2014/04/08 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する