10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

黄色いコ その後~♪ 

皆さん お久しぶりです
何とか~~ 『 怒涛の 5連勤 』が  終了いたしましたっ!!  (TT0TTゞ

久々の 5連勤だったことと  検査やら~ 棚卸しやら 重なってしまい
めっちゃ バタバタして  しんどかったっす・・・  

ちょくちょく 癒され  ブロ友さんの ブログへ おじゃまさせてもらって
元気をもらいつつ~  乗り切っては いたものの。

作品づくりの方  かなりの スローペースでした ... orz


  でも やっと。 黄色いコの 本体が ↓ 完成-☆           
     黄色いコ-2
  明るい黄色なので 挿し色に~  今回は 帯状に 色を入れてみましたぁ-!!
  途中 すじ編みも 入れつつ・・・ お飾りは  いつもの感じ~ (笑) 
   
          黄色いコ-3
  リネンモチーフ & 革タグ & 布花 ウッドビーズも ゆれる感じ-*



3月も あと少し~~ 
ここで 再度 『 イベントのお知らせ 』を-っ!! 

胡桃メンバーで  第11回 森の手づくり市 』 に  出店します ♪

日時  4月 19日(土)・ 20日(日) 10時~16時
場所  京都 下鴨神社 糺の森(ただすのもり) ← 京阪 出町柳駅より 徒歩10分
出店名  胡桃 (makotokoさん SANちゃん し-ちゃん 3人での出店です)
ブースNo. 71

森の手づくり市は 土日 開催ですが し-ちゃん達は 19日(土)に 出店します-!!


    ポカポカ陽気の 4月-* 春の京都へ 
           ぜひせひ  遊びに来て下さいまし 







イベントに向け もう1コくらい  麻バック 追加したい-っす p(≧^≦/
頑張ろぉぉ-っ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつも 応援ポチ☆ ありがとうございます
 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

怒涛の5連勤 お疲れさまでした~
5連勤はしんどいですね

黄色いコ スッゴく!スッゴく! 素敵です ☆ポチ☆
上品なお花に あえてジーンズなどでラフな感じで持ちたいです

イベントが続きますね
頑張って製作してください
いい季節の野外! 気持ち良さそう!

【2014/03/29 19:24】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^/

はぃ~ やっと1週間が終わった-って感じですi-201
久々の5勤で 身体がついていってなくて..(^^;ハハ
来週は 通常勤務だと思うので 何とか? 頑張れそうです(笑)

黄色いコに 素敵ポチ☆ ありがとうございます-!!
モチーフやお花は 可愛いイメージですが そこはあえて カジュアルに-*
春夏のお出かけに使ってもらえたら スゴく嬉しぃで-す(*^^*)

春は 野外には 良い季節ですよね~♪
あとは 晴れてくれることを祈って・・(≧人≦* 作品づくり 頑張りますね!

コメント ありがとうございましたぁe-266

【2014/03/29 22:07】
URL | し-ちゃん #- [edit]

おつかれさま!

お弁当いれて出かけたくなりますね。
黄色がとっても素敵です。
色の組み合わせは本当にいつも参考にさせてもらっています。
京都に行きたーい!

【2014/03/30 07:16】
URL | まつぼっくり #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん こんにちは(^^*
コメントくださって ありがとうございますe-266

春のポカポカ陽気に 麻バックにお弁当-♪ ほんと~ いいですね (≧m≦*ふふ
お色も 素敵と言って下さって とっても嬉しぃです-☆

色の組み合わせ 参考にして下さってるなんてi-201
そんな 嬉しぃやら~ 恐れ多いやら~~ (^^;
し-ちゃんも まつぼっくりさんの 小さくて 可愛い世界が 大好きです!! 
ブログにおじゃまさせてもらうと とっても癒されますぅ (〃∪〃e-420

京都 お近くですかぁ?
これからの季節 お出かけにピッタリの陽気だと思うので
観光などなど~ 良かったら 京都へ 遊びに来て下さいね (≧▽≦/~~~

【2014/03/30 16:59】
URL | し-ちゃん #- [edit]

可愛いです~(*^o^*)

リネンのモチーフ & 革タグ & 布花 ウッドビーズも
私好みです!!
ずっと、眺めてしまいましたo(*^▽^*)o

5連勤 お疲れ様でしたm(__)m

手作り市に向けて、製作
応援してます!!

【2014/03/31 20:51】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^ゞ

イベントでお疲れのところ コメント下さってe-266
ありがとうございます-!! (*^^*)
とっても 楽しそうなブログ記事 拝見させて頂きましたぁ-♪♪

麻バックの お飾り-* Yukoさんに 気に入って頂けて嬉しぃです-☆
し-ちゃんも 好きなテイストなんですよぉ-!! 
ずっと眺めて頂けたなんて~~ かなりニンマリ・・(≧m≦*ふふ
5連勤の疲れも 吹っ飛びます-!!! 

応援コメント頂けて 元気100倍になりましたぁi-184
イベントに向けて 作品づくり 頑張りますね (〃▽〃/~~~ 

【2014/04/01 00:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/04/01 09:05】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

鍵コメさん コメント ありがとうございますe-266

何とか 5勤を乗り切り~ 通常勤務に 戻りましたぁ (≧^≦ゞ
鍵コメさんも スゴく お忙しそぅi-202 お身体 無理しないで下さいね-!!

実家の母の事 心配して下さって ありがとうございます-!!
今は 傷も治って いつもの様子に 戻ってきています(*^^*) 
母は 兄夫婦と同居しているので 普段の心配はしなくて良いのですが
今回は 2人とも 仕事で居ない時だったようで~ 急なことに アタフタでしたぁi-201

し-ちゃん家は 息子くんだけなので 娘ちゃんが居たら どんなだろぅ~と
想像しかできませんがi-201 難しぃ時期があるとしても 
家庭をもつくらい 娘ちゃんが大きくなったら きっと
お母さんの支えになってくれると思いますよ d(^^*
何を隠そぅ し-ちゃんも 学生の頃は お母さんと よくケンカしてましたぁ..(^^;ハハ

確かに~ 息子くんは 大きくなるにつれ しっかり頼もしくなりますよ-*
まぁ 大学生と高校生なので 当たり前っちゃ そうなんですけどね(笑)
また機会があれば 息子くん記事も ブログUPしますね~ (〃∪〃ゞ

京都のイベント 春のポカポカ時期ということで 楽しみですぅ-♪
へたっぴ写真ですがi-201 頑張って リポートしてきま-す!!
お時間ある時に またブログの方へ 遊びにきて下さいね (≧▽≦/~~~

【2014/04/01 17:51】
URL | し-ちゃん #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/04/03 09:38】
 |  # [edit]

2番目の 鍵コメさんへ

鍵コメさん お返事が遅くなり すみませんi-201 

麻バック 気にして頂いて~e-266
とっても嬉しぃです-!! ありがとうございます(^^*

詳しぃ内容については ブログのコメ欄より お返事させて頂きますね-☆
コメント下さって ありがとうございましたぁ (≧∪≦/~~~
では 後ほど・・。

【2014/04/03 20:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/368-d0f81850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP