09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お花ゴム リターンズ-* 

麻バックづくりを 進めつつ~~  お花ゴムも 作ってみました-♪

   お花ゴム リターンズ          
    今回の お花ゴムは  以前作ったことのある  リターンズ-*


お色は 前回と 微妙に違いますが  くるみボタンと お花の形は 同じです (^^b


まったく 同じなものは 編まない方なんですが  今回は 何となく~~
同じ お花ゴムの気分だったので。  まぁ.. それだけ  なんですけど (笑)


麻バックの 黄色いコも もう少し・・  仕上げの方 頑張りま-すっ 
とは言っても  5勤なんで~ (^^; ぼちぼち ってことで。

来週の記事UPは・・  無理かな?  




見放さず~ ひろい心で.. 応援してやって下さいまし-*
宜しくお願いします-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
頑張れポチ☆ 励みになりますっ!! (〃∪〃
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/367-a6eb0f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP