08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

五六市 ありがとうございましたぁ-☆ 

ここ数日 ブログUPできず.. でしたが  無事 五六市 出店してきましたぁ-!!


3月といえど  肌寒い中  胡桃ブースに お立ち寄りくださった 皆さん
ありがとうございましたぁ
   五六市3-9-1   
    出店場所は  以前にも 出店したことのある  淀川水防組合
   
   でもって ブースの場所も  以前と 同じく ビルの 真横だった為
   まるまる1日 お日様は 当たらず・・・ とにかく 寒かった~~ 

  
胡桃メンバーの 作品たち-♪
    makotokoさん
   五六市3-9-2
    SANちゃん
   五六市3-9-3
    し-ちゃん
   五六市3-9-4
    シュシュたち~*   
   五六市3-9-5


日陰で  暗いうえに  携帯の 写メで めっちゃ ボケてるし~~ 
ほんと 写真 撮るの へたっぴ~で  すみません・・・  




今回は バックや ブローチの リクエストも 頂いたので
次の 出店にむけ  また 頑張りますね-*

次回は  もうちょっと 暖かいと 嬉しぃなぁ (^^;ハハ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
    
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

し-ちゃんさんの作品、一度にたくさん拝見できてラッキー♪
華やかで素敵ですね♪♪♪

やっぱりお花畑みたいで、寒そうには見えないけど・・
よくよく想像すると、凍える!
お風呂に浸かりたくなってきた~

【2014/03/10 14:45】
URL | mimuro♪ #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん こんばんは(^^ゞ

五六市 出店 頑張ってきましたぁ-っ!!
華やかで素敵♪ なんて~~ めっちゃ嬉しぃです(*^^*)

お写真では 寒そうには見えないですか~?(笑) 
でも、日陰でもって風が吹くと 体感温度は かなりの寒さでしてi-201
まさに 凍える! でしたぁ・・(TT0TT)ダァー

そんな中でも 足をとめて 作品を お嫁にもらって下さったり
こんなのがあったらいいな~って リクエストして下さったりして
手づくり市は 色んな意味で やる気をもらえるので~ 
また 次回にむけ 頑張ろぉ-と思います p(≧∪≦q -☆

コメントくださって ありがとうございましたぁ (^^/~~~

【2014/03/10 21:34】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/363-3e1d0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP