08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

麻バック 1号~☆ 

今日から 3月に 突入ですね-っ!!  めっちゃ 早い・・ (^^A

と、いう事で?(笑)  今年に入って 1番最初の 麻バックを 編みましたぁ~*
し-ちゃんにしては  いつもより 早めの  麻バック 編み始めです-♪


いつもは  お花や レースを付けたりして  可愛い感じの  麻バックが 多いですが 
今年は ちょっと違う 雰囲気の 麻バックも  編んでみたいなぁ・・ 

   まず最初  こんな感じの  編んでみましたぁー!!
     ストライプの麻バック
  ダンガリーのシャツワンピ  デニム なんかにも~  合うかな・・・  (≧∪≦* 


いつも 使ってる 麻糸より  細めを チョイスして  ちょっと小さめな 麻バック-♪ 
色づかいも  し-ちゃんにしては  めずらしい感じ・・・  かな? 

また  色んな 雰囲気の 麻バックに  チャレンジしよぉ~~ 





手づくり市まで もうちょっと~~!! 小物づくりも 頑張ろぉ- p(^^q
応援ポチ☆ して頂けると 元気100倍です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます-!!
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちはm(_ _)m
硬い麻糸をガンガン使いこなしてますね(><)
もはや腕の良い職人ですね(^^)




【2014/03/01 17:39】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん こんばんは(^^/

ご無沙汰しておりますぅ-っ!! お元気でしたかぁ~?
バタバタしていて ブログ更新も なかなかでして・・(^^;i-201

今年は 早めに 麻バックを 編みはじめましたぁ!
麻糸は 手が痛くなりますが 編むと 春夏って感じがして 良いですね-♪

『職人』って響き・・・ 何だか とっても くすぐられますぅ~~ (笑)
ザ 麻 職人-!! みたいな?  (≧m≦*ぷぷ
夢勇さんに そう言って頂けて めっちゃ やる気 出てきましたぁ-!!
夏に向け・・ 『麻 職人』で 頑張りますですっ (≧0≦ゞ

コメント ありがとうございましたぁi-265

【2014/03/01 20:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

私はお花とかよりこうゆうデザインが好き~♪

ってことで、いつもの違うテイストも求めてる人はいるので大丈夫です!

次はどんなデザインの作品ができるのか楽しみにしてます^0^

【2014/03/03 11:29】
URL | mappi #- [edit]

**mappi** さんへ

mappiさん こんばんは(^^ゞ
コメントくださって ありがとうございます-!!

今回の デザイン 気に入って頂けて スゴく嬉しぃですぅe-266
しましまは 以前にも 編んだことはあるのですが
今回は 細めの麻糸や 色あわせなど・・ いつもと違う感じで編んでみたので
~あり? ~なし? って 内心 ドキドキでしたぁ(^^;i-201

mappiさんに 大丈夫! って言って頂けて とっても心強いです-っ!!
今は 週末のイベントに向けて 小物編み してますが
また 夏のイベントに向け 色んな麻バックにチャレンジしようと思います(*^^*)

楽しみにして頂けて めっちゃ元気でますi-184  頑張りますね(≧∪≦/~~~

【2014/03/03 21:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/361-1f15c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP