MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

手づくり市の お知らせ

申し訳ないくらい  更新っぷり・・・( ̄▽ ̄;  では ありますが~

手づくり市の お知らせを させて下さいまし
 

 胡桃 メンバーでの 『 枚方くらわんか五六市 』 出店 決まりましたぁ-っ!!!

   日時   3月 9日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所   淀川水防事務組合
   出店名  胡桃 (makotokoさん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での出店です)

   たくさん 手づくりの お店が 並びますよぉ~~!! 
   ぜひぜひ  遊びに 来て下さいね (*^^*) 





手づくり市に向けて  頑張らんと~~  p(≧0≦/ ですね!!
 とりあえずは 「 出店前日の 夜なべ 」 だけは  避けなければ・・・ (笑)



記事UP のない時も 応援ポチ☆して下さって ありがとうございます
めっちゃ 励みになります-!!  気合入れなくちゃ- 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/27 12:25 ] 楽しみ | TB(0) | CM(2)
No title
しーちゃん おはようございます。
手作り市に向けて頑張って下さいね☆ポチ☆
早いもので今日から3月!! 手作り市の日もまだ寒いかな?
風邪などひかない様に(^-^)

私は ソチロス? で、ダラダラしちゃってます(^~^;)
全然作ってなくて・・・
今日は 先月雪で延期になった“キャラクターとんぼ玉教室”の皆さんとの新年会。
刺激をいただいてきまーす。
それにしてもいい加減作らないと、作り方忘れそう~ ですぅ。
[ 2014/03/01 09:47 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんにちは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-*

今日から3月 ほんと早いですね-!! いつもながら 作品づくり 焦り中なので(^^;
敬とんぼさんの 頑張って~のポチ☆ とっても励みになりますe-266

ここのところ、暖かったり 寒さが戻ったり 分からないですね~i-201
9日 暖かいと嬉しぃのですが まずは 晴れますように・・ (≧人≦* 神頼み-!! 
風邪ひかないよう 頑張ってきますね-♪

敬とんぼさんも ソチオリンピック 楽しんでらっしゃいましたか~?
し-ちゃんも 夜中 スケートとか 見てましたぁ-!! 
夜なべしないように・・と言いつつ テレビ見てて めっちゃ寝不足でした (笑)

お友達さん達との 新年会-*  いいですねe-420
楽しぃ時間で 元気いっぱいになったら 作品づくり 頑張れそうですもんね-!!
敬とんぼさんの 素敵な作品 楽しみにしてますぅ (≧∪≦/~~
[ 2014/03/01 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する