08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

シュシュ作り~♪ 2 

 雪が いっぱい 降ったりして   まだまだ 寒いですね~  

  なので-っ!!  今回の シュシュは  明るい 雰囲気で-♪ 
     シュシュ作り 2
     気持ちだけでも  春っぽい感じに  なれるでしょ~~?  (≧m≦*ふふ 


   編み方は 同じなんですが  お色や お花を ちょこっと 変えてみましたぁ-*   
   お好きなの  選んでもらえるかな・・ (〃∪〃





し-ちゃんは 髪短くて シュシュは 付けれませんが~~   
色んな シュシュや お花編み  めっちゃ 好き-☆


まだまだ 寒いので~  コタツに入りつつ  ぬくぬくと  編んでますが
頭ん中の イメージは 「 春 」 ってことで(笑) ぼちぼち 頑張りま-す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
寒いけど 頑張りやぁ~の ポチ☆ 励みになりますっ!! (≧0≦ゞ
 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

可愛いです~!!

どの色合いも素敵で、迷っちゃいますね~(^^♪
3つとも、可愛いです~!!

本当に雪がたくさん降って寒いですが
そんな時だからこそ、春を感じたいです~!!
しーちゃんさんに「春」頂きました(*^o^*)
有難うございました!!

【2014/02/18 11:25】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^*

お花のシュシュ 3つとも 可愛いと言って頂いて
ありがとうございますe-266
Yukoさんに「春」を感じて頂けたようで~ 良かったです-♪♪

作品を どれにしようかな?って 迷ってもらえるのって
(≧m≦*ふふ って感じで とっても嬉しかったりするので
次のイベントまでには もうちょっと「春」な作品 増やせれば・・と p(^^q

相変わらずの ぼちぼち.. ですがi-202 頑張りますね-!!
コメント ありがとうございましたぁ (≧▽≦/~~~

【2014/02/18 20:57】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃん♩こんにちは。春と優しさを感じるシュシュ素敵にできましたね!

巻きバラは根元部分の縫いどめが甘かったようで、形が崩れてきます(・・;)初めてやってみたんだから仕方ない〜。

放置していた「いまどきベスト」は諦めました。簡単なポンチョの編み図見つけたのでこれを編んでみます。今日は久々にのんびりな休日なので(^.^)

【2014/02/19 12:36】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさん こんばんは(^^/

久々の休日、のんびり 過ごされましたかぁ?
ゆっくり 編み物の時間がとれるのは 嬉しぃですもんね~ (≧m≦*
「ポンチョ」の 仕上がり 楽しみですね-♪

巻きバラも チャレンジされたのですね~~!!
縫い止めや お花部分の整え方などは 数を編んでくうち すぐ慣れますよぉ-*
色んな お色や形で 「春」 楽しみましょね-っ!! p(≧▽≦/

お花のシュシュ 素敵と言って頂けて めっちゃ嬉しぃですe-266
今は 次のイベントに向け 春夏っぽい物を・・っと 模索中です(笑)

いつも コメント頂けて とっても励みになります(*^^*)
ぼちぼち更新ですがi-201 作品づくり 頑張りますね-☆

【2014/02/19 22:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

ご無沙汰しております!

それなのに、いきなりのお願いで恐縮なのですが・・

最近、村の「編み物」のランキングにも参加したんです。
今までは、お人形さん専門色が強くて言い出せなかったのですが
もしよかったら、リンクを貼らせていただけないでしょうか?
今、このタイミングを逃したら、一生言い出せない気がするので
思い切ってお願いしちゃいます!

私は手芸にうとくて、なかなかコメントも出来ないけど
いつも楽しく拝見しています♪
シュシュのお花畑、このまま並べて飾っておきたいですね~♪♪♪

【2014/02/23 08:55】
URL | mimuro♪ #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん こんばんは(^^/
コメントくださって ありがとうございます-*

わぁ-☆☆ リンクを貼って頂けるのですかぁ-っ!!!
し-ちゃんずブログは ほんと 更新率のゆるぃ タイトル通りの
マイペースなブログなので 申し訳なくて・・(^^;
でも mimuro♪さんに そう言って頂けて とっても嬉しぃですe-266
私の方も ぜひぜひ-!! リンク貼らせて下さいましね (≧▽≦ゞ

編物のランキング 参加されたのですね-っ!!
し-ちゃんは お人形さんは 詳しくはありませんがi-201
いつも 素敵な作品や お写真を見せて頂けるのは とっても楽しみ♪
ワクワク 目を輝かせて ブログ 拝見しておりますっ(〃▽〃e-420

これからも ゆるぃ し-ちゃんずブログですが...
めげず-っ!! よろしくお願い致します-☆ (≧▽≦/~~~

【2014/02/23 23:56】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

ありがとうございます!
うちも貼っていただけるなんて光栄です!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

【2014/02/24 06:55】
URL | mimuro♪ #- [edit]

mimuro♪さんへ

こちらこそ~~!!! ありがとうございます-*

リンクの件 嬉しくて-♪ コメント返信の後 
すぐ リンクを 貼らせてもらっちゃいましたぁ (≧∪≦*

これからも どぞ!! よろしくお願いいたします-☆

【2014/02/24 11:18】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/359-2f1700cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP