MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

人間ドックへ…

あっという間に 2月に入って 1週間が  過ぎちゃってますね~
かなり お久しぶり ブログ更新です・・・ 

バタバタしてる中...   昨日は  お仕事を お休みして  パパさんと  二人で  
年に1度の  人間ドックへ  行ってきましたぁ-!!

今回の  最大 イベントは   胃カメラの 検査を  受けること


人生  の 胃カメラ  ですっ-!!!   ← A^0^)  そんな 大げさ・・・


口からの 胃カメラは ちょっと怖いので?  鼻からの 胃カメラを 希望
ドキドキしましたが  し-ちゃんは 何とか スムーズに  受けることが できました-!!

でも パパさんは  鼻血が 出たらしく  人によって 合う合わないが あります~~  
『 めっちゃ 痛かった  』  ←  パパさん つぶやき・・ 
 




      今日は  スゴく 寒くて~~   雪が 降り 積もりました-!!
     雪景色
        この お写真は  今日の 出勤途中に  撮りました-*  
  
   ちなみに し-ちゃん家では  ありましぇん~~  ( ̄0 ̄; あしからず (笑)
 






寒いけど。 春物 頑張らないとね-!!
イベント前日に 夜なべしなくても いいように・・・ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつも 応援ポチ☆ ありがとうございます
関連記事
[ 2014/02/08 20:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
しーちゃん こんにちは。
昨日は 凄い雪でしたね。ずっと家にこもっていました。
人間ドック受けられたのですね。私は基本の健康診断もここ数年していなくて・・・今年はと思っています。毎年 市に申し込んで、子宮がんや大腸がん、乳がんなどは受けていますが、胃カメラはまだ経験ないです。全然平気な人、二度と嫌!という人 まちまちな様で・・・私は多分後者になるかと。
おうちの用事でバタバタとお忙しい様ですね。お仕事もあるし、体調を崩さない様にしてくださいね。
[ 2014/02/09 10:32 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんにちは(^^ゞ

ほんと スゴい雪でしたね-っ!! し-ちゃんも お仕事がなかったら
きっと お家にこもってたと思います (^^;ハハ

人間ドックは 年に1度 受けてはいるのですが
し-ちゃんは バリウム飲むのが スゴく苦手でして・・(TT0TT)ダァー
『 そんなに飲めないなら 胃カメラ受けて下さい-!! 』って
技師さんに言われてしまいまして~~ 仕方なくの 胃カメラでしたぁ(笑) 

でも ほんと 合う合わないって ありますよね-っ!!
今回は 鼻からだったので 何とか 耐えられましたがi-201
きっと口からの胃カメラだと し-ちゃんも 二度と嫌! って言ってるかも.. (^^;
 
お家の バタバタ要素も あともう少しって感じになってきたので
落ち着いたら 手づくりの方も 頑張らねば--- と思います p(≧^≦)q

心配して下さって~ コメントも ありがとうございますぅe-266
[ 2014/02/09 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する