08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

なわ編み 完成~* 

1月も 今日で 終わっちゃいますね・・・   早っ!! (^^;

ここのとこ ちょっと  お家の用事で バタバタと しておりますぅ  
でもって。 やっとこさ  なわ編み途中だった 『 お帽子 』  完成しました-っ!!


えっ!!  お帽子だったの~?  って方   いらっしゃいましたかぁ-??   


まぁ~~  バレバレだったとは・・・  思いますが。 (笑) 

残り 頑張ってた ゴム編みは  長めに編んで 二つ折りの  かぶり口に
ぐる~っと なわ編み模様なので  お飾りは ふわふわ ぼんぼり 小さめに・・

  横置きすると シンプルな ニット帽ですが・・・
      なわ編み中-4

  かぶってみると  しっかり なわ編みで  ちょっと  ベレー帽な  雰囲気も ~* 
      なわ編み中-5
  何となく どんぐりさんっぽくって・・ 可愛いくないっすか~? (≧m≦*







冬糸 そろそろ 終わらないとなぁ~と 思いつつ・・・
もちょっと 頑張ってたりして。 (笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチっと☆応援 とっても励みになります
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

完成ですね!!

ベレー帽になるのかなって思っていたら
最初のお写真で、外れちゃったと思い
2枚目で、やっぱりベレー帽だ~と喜んでました(*^o^*)

被った時に、お好みでアレンジが出来そうでいいですね!!
縄編みが、素敵です(^^♪

【2014/01/31 16:25】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^*

ちょっと バタバタしてることもあって~ やっとの 完成です (⌒▽⌒;

なわ編みって かぶってない時は けっこう縮んだ状態で
横置きすると ベレー帽な感じには 見えないですよね~!!
でも かぶってみると なわ編みの存在が めいっぱい主張 だったりしますぅi-201
Yukoさんの ベレー帽予想 大当たりですね-☆

ぐる~っと模様編みなので ちょっと どんぐりさん みたいでしょ~(笑)
そこんとこも けっこう 気に入ってたりします (≧m≦*ふふ
なわ編み 素敵と言って頂けて とっても 嬉しぃです-♪

コメント ありがとうございましたぁe-266 (〃∪〃/~~~

【2014/01/31 19:27】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃんお久しぶりです。
私も家族のバタバタに巻き込まれたり、仕事上のミスが続いたりと、スッキリしない日々でした。
昨日豆まきに張り切り、思いっきり投げ!叫び!ストレス解消したような
^^;
縄編み頑張ったんですね!!嬉しくなります♩

【2014/02/04 08:57】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさ-ん お久しぶりです (^^ゞ
コメント ありがとうございますe-266

ここのとこ ちょっとバタバタした毎日を過ごしておりますぅ..(^^;
さきなさんも お忙しいようですねi-201
豆まきで ストレス発散-* それは いいですね-!!
何だか とっても楽しそう~~♪ (≧m≦*ふふ

し-ちゃん家は 下の息子くんが 2月3日 お誕生日なので
太巻き & お肉 & サーティーワンアイスでしたぁ-!! 
いっぱい食べて ストレス発散・・ってとこでしょうか(笑)

なわ編み 何とか 頑張れましたぁ~ p(^^q
どんぐり帽子・・ さきなさんの想像通りな仕上がりでしたかぁ?
暖っかいお帽子になりましたぁ-☆☆☆

【2014/02/04 19:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/356-37d08b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP