08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

なわ編み中 途中経過~* 

ぼちぼち 進めていた なわ編みの  途中経過は~~!! 

  こんな感じに  なってます-♪
      2なわ編み中"
  なわ編みを  編み 縮めていって  まんまる-っ!! けっこう  モリモリ (笑)


     でもって。 今は  ゴム編み中~* なんですが... 
     もう  出来上がりが 何か  バレちゃってますかぁ~?  (≧m≦*



  裏返してみると・・・ 
      なわ編み中-3
       ちょっと 『 かぼちゃ 』 っぽくも 見えたりして~~??  






ゴム編みと お飾りもして~~ もう少しで 出来上がるぞぉ~!! 
応援ポチ☆して頂けると めっちゃ 頑張れそぅ-です p(^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 よろしくお願いします
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/355-2083d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP