10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

なわ編み中~* 

  先日  購入した 冬糸を使って  輪針で なわ編み  始めましたぁ~♪

     なわ編み中-1
       なわ編み用の 針  毛糸玉に 突き刺しちゃってますが (笑)


  ぐる~~っと  めいっぱいの  なわ編み・・・   ちょっと  多すぎ? (笑)
  今回は 8号の 輪針なので  ザクザクと  編めそうなんですが
  思ってたより  糸の減りが  早いかも~?  

  もうすでに 2玉目やしね 足りるかな・・・  けっこぅ 不安。 (^^;ハハ 







まだまだ 寒いので 暖っかいもの 使って もらえるかな-♪
頑張って 仕上げよぉ~~ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方にも ポチッ☆っと応援 よろしくお願いします-!!
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃん、こんばんは。今日は雪になり底冷えでした。明日は仕事なので車出せるかな〜心配
(^^;;
たくさん編み進んで早いですね〜、縄編みなんて込み入った技のものは無理な私ですが。
どなたかにプレゼント?もしかしてバレンタイン?えっご主人?

しーちゃんがクロバーの糸買われた頃、偶然クロバーのページからハートのポーチの編み図を見つけました。糸を何にするか考え中で。もちろん私自身用ですが。
(*^^*)

【2014/01/19 21:27】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

今日も 寒い1日でしたね-っ!! 雪とか~~ (((・・;)
雪が積もると 車の運転 こわいのでi-201 気をつけて下さいね-*
明日 車 出せますように・・(≧人≦*

なわ編み~  見た感じ 込み入ってそうですが
模様的には 繰り返しなので やり方を覚えたら ぜんぜん大丈夫ですよ~♪
それにしても 入れすぎ・・かな?? (笑)
はぃ-!! プレゼントにしようかと 考えてるのですが
でも パパさんのでは・・ なかったりして~~ (^^;ハハ
また 出来上がったら ブログUPしますね-♪

さきなさんの 次なる作品は ポーチなんですね-♬ ハート きっと可愛いですね (≧m≦*
出来上がったら バレンタインに 頑張ってる自分への ご褒美になりますねe-266 

し-ちゃんも ぼちぼち 頑張りますね~ (〃∪〃/~~

【2014/01/19 23:39】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは(*^o^*)

この間、久々に帽子を編んだ時
棒針、4本で輪にして編み
後で、輪編み用の針で編めばよかったと思いました!!
輪針、編みやすそうですね(*^o^*)

全体に縄編みが入り素敵です!!
出来上がり、楽しみです~(^^♪

【2014/01/21 16:48】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん おはようございます-*
コメントのお返事が遅くなって すみませんi-201

可愛いベレー帽 仕上げておられたの 棒針で編まれたのですね(*^^*)
し-ちゃんは お帽子編みの時 輪針使ってる事が多くて
目数を減らしてきてからは 棒針に変えて 仕上げてます-*
編みやすいので 輪針で編むの けっこう 気に入ってたりして~ (≧m≦*ふふ

ぐる~っと なわ編みですが(笑)可愛く お帽子が仕上がればいいなぁ・・
出来上がり 楽しみにして下さって めっちゃ嬉しぃです-!!
いつもながら ぼちぼちですが 頑張って 仕上げますね p(^^/

コメント ありがとうございましたぁe-266

【2014/01/22 08:30】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/353-4e27f17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP