08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

もうちょっと・・冬もの 

手づくり市が終わって ホッとしつつ 今週は 4勤なので 土曜も出勤  (T^T)


先日の お休みに  資材屋さんへ・・・  お買い物に  行ってきましたぁ-!!

色々 見てまわってると 冬糸が  少し お安く なっていて
お家に 冬糸 いっぱいあるぞぉ-っ!! と 思いつつも~ おもわず 買っちゃいました
 
     冬糸 お買い物
      水玉の生地と バックの持ち手も 一緒に 購入しましたぁ  (^^* 


あちこち 色んな 資材を 見てると  時間が あっという間です (笑)
あと。帰りに お取り寄せしてもらっていた 本を 受け取りに 近くの 本屋さんへ-!! 

    じゃん!!  これで~す  
     ayaさんの 本
   大好きな 革小物の 作家さんで とっても素敵な ayaさんの 初の出版本-☆


し-ちゃん家にも イベントで お迎えした キーホルダーや 
バックチャームが ありますが どのコも ほんと 可愛いですぅ~~!!  ヾ(≧▽≦*  

本の中の 作品たちも  めっちゃ 素敵  
また イベントに 行ける機会が あったら  ネックレスとか~  ほしぃなぁ・・・

 ayaさんの 素敵なブログは  こちらから~      ron ron






本を見て にやけてばかりも いられないっすね (^^;
もちょっと 冬ものですが  頑張ります-♪  編むぞぉーっ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
頑張りやぁ~のポチ☆ よろしくお願いします (*^^*)
   
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/352-ac586673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP