10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

五六市 ありがとうございましたぁ-☆ 

今日は  風が強く   時折 突風にも 襲われるなど~ かなり 寒い1日でしたが
何とか 無事に  終了することが できましたぁ-♪

寒い中 お越し下さった 皆さん  ありがとうございました-!!


 今回の 出店場所は  岡本町公園~*  朝一番は  こんな様子でしたぁ (*^^*)
      五六市1-12-1

 胡桃ブースは~~  こちら 
      五六市1-12-2

makotokoさん 作品                   
makotokoさん作品
SANちゃん 作品
SANちゃん作品

 し-ちゃん 作品を  ギュ ギュ-っと  おまとめ-!! (笑)
      五六市1-12-5

 『 コースター & マグネットセット 』 なんかも  追加で 作ってみましたぁ~♪
      コースター&マグネット セット
    
 そぅそぅ-!!  冬かばんも  ちゃんと  完成してま~す♪  v(^^*
      五六市1-12-6

とは言うものの。 夜なべを 頑張ったせいか?  朝から ぼぉ~~っと  しっぱなしで (笑)

午前中は ゲホゲホ 咳き込むことも 多く   椅子に座ったり コーヒーを 飲んだりして~
英気を 養っておりましたぁ-!! もぅ “ 無理できない歳 ” ってこと・・・ かな? (^^;ハハ   


ぼぉ-っとしてる し-ちゃんは さておき 
とっても 寒かったこともあって   ニット帽や くつ下  あと ネックウォーマー などなど
暖ったかグッズの 作品たちが  たくさん お嫁入りして  とっても 嬉しかったです


多分 次の 出店は 3月以降なので   これからは 春物の 準備をしなくては~~!! 
ぼちぼち  頑張りますね  p(≧0≦/





makotokoさん SANちゃん 今日は お疲れさまでしたぁ-*
次の出店も 楽しみです♪

寒すぎて 体が 全体的に 固まった感じになってる し-ちゃんに・・・ 
のポチ☆ よろしくお願いしま-す (^^ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
応援いつも ありがとうございます-!!
 
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

イベントお疲れ様でした ☆ポチ☆
正月ボケでしょうか・・・イベントの日の夜に “頑張ってコメント” を入れていたのですね。すみません。
帽子も沢山作ったのですね。沢山の作品に出逢いがあって、本当に良かった!! 嬉しい事ですね。
年が明けてから 全然作っていなくて。。。
しーちゃんのイベント写真を見て “作ろう!” と刺激を受けました。

【2014/01/13 09:21】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

お疲れ様でした~~

いつも読み逃げなのに
お店で声を掛けたりしてびっくりされたでしょ。
もっとゆっくり見たかったんですが
留守番して帰りを急いだもので
帰りに行けませんでした、ごめんなさいね。

寒いのに結構人が来られてましたね。
次はあったかくなってからですか。
今度はゆっくり伺いますね。
お疲れ様でした~。

【2014/01/13 13:27】
URL | ☆ルカママ☆ #- [edit]

No title

イベントお疲れさまでした~e-420
冬かばん完成したんですね!3つ並んでてとってもかわいいですe-266
あったかそうな小物たちもいっぱい(^^♪
お店の方も盛況で良かったですね☆
直接作品を手に取ってもらえて、お客様と直接触れ合えるのっていいですね。
私にはまだまだ無理なのでとても憧れます♪

【2014/01/13 20:00】
URL | ruka #C9TUO9HE [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ

いえいえ-っ!! 頑張ってのコメント とっても嬉しかったですぅ!!
いつもコメント&ポチ☆して下さってe-266 元気の素です(*^^*)

今回は とっても寒かったので お帽子を そのまま かぶって帰られたりとか~
暖ったかグッズに たくさん ご縁があって すごく嬉しかったです-♪
夜なべも 頑張った甲斐がありましたぁ (≧m≦*ふふ

また 春先のイベントに向け 頑張らなくては~~~
敬とんぼさんも 一緒に 頑張りましょね p(≧▽≦q

素敵な作品 楽しみにしてま-すe-420 (^^/~~~

【2014/01/13 20:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

☆ルカママ☆さんへ

☆ルカママ☆さん こんばんは(^^*
お疲れさまのコメント ありがとうございます-!!

ブログを見て下さるだけでも 嬉しぃですのに
胡桃ブースに 立ち寄って頂いて お声も かけて頂けて・・
ちょっとビックリしつつも~i-201(笑) とっても嬉しかったですe-266

すごく寒い1日でしたね-っ!! 急に 突風が吹いたりして~~
☆ルカママ☆さんも 娘さんも 大丈夫でしたかぁ?
し-ちゃんは あまりの寒さに 体に力が入っていたのか 筋肉痛になりましたぁ..(^^;

今度は 春先のイベントに向け 作品づくり 頑張りたいと思います-*
また お会いして ゆっくり お話できるの 楽しみにしてますね♪ (≧∪≦/~~

【2014/01/13 20:38】
URL | し-ちゃん #- [edit]

rukaさんへ

rukaさん こんばんは(^^/
コメントくださって ありがとうございます-!!

冬かばん・・ 出来上がり めっちゃギリギリでしたが..(^^;ハハ
何とか~~ 当日までに 完成しましたぁ-っ!!
rukaさんに かわいいと言って頂けて~ とっても嬉しぃです(*^^*)

し-ちゃんも 以前は 委託作家として 活動してましたが
ご縁があって 手づくり市に 参加させてもらうようになり
直接 お客さんと お話したり よろこんでもらった お顔を見れたりすると
手づくりしてて すごく良かったなぁ~なんて 思えたりして...
まぁ 屋外だと 寒い日や 暑い日も ありますが~i-201

rukaさんの作品 とっても可愛いので 出店の機会があったら
ブログを見ている方々も すごく喜ばれるかも~~ (≧▽≦*
し-ちゃんも rukaさんを見習って 作品づくり 頑張らなくては-っ!!

素敵な作品を たくさん作られてる rukaさんこそ 憧れますe-266
今年は イベント前夜まで ギリ作品づくりをしないよう 日々精進しま-す (≧0≦ゞ

【2014/01/13 21:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃん、大変な寒さの中頑張りましたね。可愛くカバンも仕上がり、また多数お嫁入りされたりよかったです!!

私もその日は仕事頑張ってましたよ。朝一番のお掃除で窓拭きを特に頑張りました。
動いて寒さ忘れ自分の体のためになるし。
(^^;;

編み物も最近はようやく毎日の中で時間を取ることができてます。太い糸を使ってザクザクと早く仕上がり満足できました。ネット編みの簡単な小さめ三角ストールを編み、仕事用に使ってます。

そうですね、これからは春に向かってるんですね♬
楽しいことが待ってるようで、前向きにいきたいです。

【2014/01/14 21:59】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさん おはようございます-* (^^/

当日は とっても寒かったですがi-201 無事 参加してきましたぁ-☆
かばんもね・・ 何とか~ 夜なべの甲斐あって 出来上がりました (^^*
可愛く仕上がったと言って頂けて 嬉しぃですe-266

さきなさんも お仕事 頑張っていらっしゃったのですね-っ!!
朝一番の窓拭きとか・・ 大変そぅ~ですが (^^;
身体を一生懸命に動かしてると 気持ちいいですもんね-*

編物も お時間がとれるようのなって 良かったですね♪
ストールも出来上がって使ってらっしゃって すごいなぁe-420
し-ちゃんも 夜なべしなくていいように さきなさん見習って 頑張らなくては-っ!!

楽しぃ事を考えて ほんと 前向きにいきたいですね (*^^*)
また 作品づくり 頑張ろう-!! と思います-♬ 
コメント ありがとうございましたぁ (≧∪≦/~~

【2014/01/15 07:25】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/351-4228bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP