MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

おめかし-☆

今日は せっせと 納品作業 

出来上がった お子たちを おめかし~♪

どなたの所に お嫁にもらって いただけるかなあぁ・・・  
喜んで いただけるかなあぁ・・・  なんて 考えながらの作業 
けっこう 楽しい時間  


お客さまと お子たちとの 出逢いを 楽しみに 
明日は 仕事おわりで cafeに 持っていこうと 思いま-す☆
どんな感じの おめかしになったかは cafeで 見てみて下さいね-   

もちろん-!
cafeの コーヒー & ケーキも 楽しみ
ほっこり させてもらおぉ~ 

nakamachi-cafeさんは  こちらから

関連記事
[ 2011/04/04 21:53 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは☆
今日nakamachi-cafeさんでポイントがいっぱいになり、プレゼント頂きました!
なんと!!しーちゃんさんのヘアゴムでしたよ!!わ~い♪
ブルーの綺麗に編まれた素敵なヘアゴムでした♪
嬉しいな~(^-^*)
大切にさせて頂きますね~♪



[ 2011/04/05 21:53 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
こんばんは-☆
ヘアゴム もらって頂けたのですかぁ~e-266
ありがとうございます (*^^*)
嬉しいです-☆
私も、今日cafeに納品に伺って ポイントを1つ つけて頂きました♪
めざせ!
ナオジィポジィさんのノベルティをゲット-☆
頑張ってポイントためますね *^^)q
[ 2011/04/05 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する