08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

冬かばん 途中経過~* 3 

年が 明けて  もう 1週間が 経とうと してますね 

お出かけ三昧だった お正月の 3日間を 過ごし。
4日から パートの お仕事が 始まり  6日からは パパさんの お仕事も 始まって~
ふと気づくと  作品が 思ったより  進んでないという  この現実・・・  


いやはや  どうしたもんでしょーーーー    って。     

そりゃあ   頑張るしかない  でしょ-!!!    ←  ですよね~~  (T^T) 


  ちなみに・・・    冬かばんは  今 こんな状態っす-!!
       冬かばん-6
           やっと 本体の 3色が  揃ったところ


     この後  「お飾り」 「内布付け」 「持ち手」  ですもんね ・・・ orz  







新年早々 かなり 焦りまくり~の し-ちゃんですが...
ポチッと☆ 応援してやって 下さいまし-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
よろしく お願いします
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃんこんばんは!三色だいぶ出来上がってきましたね。やっばり同時進行は正解ですね
^^;
内布を付けるのってサイズを合わせるの難しそうで、やったことないんです。
どんな布で、そして飾りや持ち手も楽しみにしてます♩

なんか一気に寒くなり、なにごとも気合い入れて頑張るしかないですね。
(^o^)

【2014/01/08 21:31】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

やっと~って感じの 進み具合ですよね..(^^;ハハ
今は 本体の3色が揃ったので 頭ん中でイメージしてた お飾りを
実際に作って 付けてみる作業に 入っていますぅ-☆

出来上がりを楽しみにして下さって とっても 嬉しぃですe-266
し-ちゃんは ミシン かなり苦手作業なのでi-201
サクサクと作業が 進まないのは けっこぅ辛いですが (T^T)
出来上がりのバックを 1つ1つ計測したり 仮縫いしたり・・
可愛く出来上がるのを 楽しみに 続き~ 頑張りますね-*

寒いと 夜なべも キツいですが ( ̄∪ ̄; ほんと 何事も 気合っすね-!! 
さきなさんも お仕事 大変だと思いますが 頑張って下さいね (≧▽≦/~~~

【2014/01/08 23:24】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/349-197ea630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP