10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

冬かばん 途中経過~* 2 

皆さん 3連休は いかが お過ごしでしたかぁ?

 し-ちゃんは 月曜が 仕事だったので  2連休の お休みでしたが~~
 お出かけや 色々と 所用もあって  冬かばんの 進み具合は・・・ と言うと。

    こんな感じです-*
       冬かばん-3
  ・・・って。 おいおぃ!!  前回の 写真と  差ほど 変わってないだろおぉーっ!!! 
        ↑  なんて  ご指摘を 受けかねない 出来ばえ~? (笑)


  いえいえ-っ!  ちゃんと  棒針編みも  進めて おりましたよ~~!!  
    こんな感じです-**
       メリヤス編みの お帽子-1
前に編んだ メリヤス編みの お帽子が 「 森の手づくり市 」で 2つとも お嫁入りしたので
今度は ちょっと 地味色の モヘア糸で~~  メリヤス編みの お帽子を 編んでおります-☆



でね。  冬かばんの方  どんな仕上げに しようかなぁ~と 考えつつ・・・
  なんと-っ!!   今は こんな感じに  なっちゃってますぅ  
  冬かばん-4 冬かばん-5
      同じ ツイードの糸の お色ちがいで  グレー & こげ茶  (笑)

冬かばんの  「持ち手」  「お飾り」 「内布つけ」を...  と 考えていたら
いっそ お色ちがい  まとめて作ってから  仕上げに入るかぁ-っ!!  的な ? ... 


・・・ ダメ ??    ( ̄▽ ̄; ハハ






ちょっとばかり 先は長い ですが
気長に お付き合いを~~  (≧0≦/~~~

よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつも 応援ポチ☆ ありがとうございます-!!!
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

Merry Christmas v-345
楽しいイブを過ごされましたか?

色々と同時進行で頑張ってますね!! ☆ポチ☆
冬かばん、とってもしっかりしていて頑丈そうですね。沢山入りそうで使い勝手もとっても良さそう。持ち手、お飾りが付いた完成画像が楽しみです。
グラデーションの帽子も素敵ですね。私 グラデーション好きなのです!

Christmasが過ぎたら、お互い焦らなくちゃ!! ですね。

【2013/12/25 10:18】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさ-ん (*^^)/ Merry Christmas v-255
コメント&ポチ☆ いつも ありがとうございます-!!

敬とんぼさん家のクリスマスは いかがでしたかぁ?
し-ちゃん家は チキンとケーキを食べる日-* でした(笑)
 
冬かばん 同時進行してしまって かなり のろのろ~ですがi-201
完成画像を楽しみにして下さって とっても嬉しぃです-♪
ツイード2本どり&極太糸なので 冬糸にしては しっかりものかも..(^^v

お帽子のグラデーションも 気に入って頂けたようでe-266
し-ちゃんも グラデーションや段染め まざり毛糸など~ 大好きで-す♪
なので 手持ちの毛糸が ついつい偏ってしまいがちに・・( ̄▽ ̄;ハハ

ほんと~!! 「今年もあと少し」← この言葉に 心臓バクバクです(笑)
お互い 頑張りましょ~~ p(^^/

【2013/12/25 21:16】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

世間は三連休だったんだ、と今気付きました。
f^_^;
日曜と月曜、予定外に勤務となり、この一週間は超多忙でした。そういえばXmasの飾りも出してなかったし、ケーキもすっかり忘れてました。
今日は御用納めで、やっとゆっくりできます。全くできなかった編み物、久々の編み物タイム!嬉しいです。
あっ、、ベストは何にも手を付けてなくて、やる気も失せてます。無理してやっても楽しく編めないので、気にせず放置しておくことにします。
しーちゃん♪着々と進んでますね♬
色違いを作るなら、パーツごとに並行して進めるやり方!それいいと思いました。
もう年末なんですね。良いお年をお迎え下さい
(^-^)

【2013/12/27 22:38】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

さきなさん 3連休なかったのですか-っ!! お忙しかったんですね~i-201
御用収め お疲れさまでしたぁ(^^ゞ ゆっくり 編物タイムがとれますね-♪
し-ちゃんは 明日まで仕事なので 日曜から 3日まで お正月休みに入りま-す(*^^*)

し-ちゃん家も 全然 クリスマス色のないクリスマス? でしたよ-!!
お飾りもなし&プレゼントもなし でした ← 当たり前か・・(^^;ハハ
唯一 チキンとケーキは 食べましたけど~~(笑)

編物・・ 着々と~とはいかないまでも 何とか ゆるゆる進んでおりまするぅ-*
さきなさんに 同時進行 いいと言って頂けて 心強いです-っ!!
1月に 手づくり市参加予定なので それまでに 頑張って仕上げますね p(^^q-♬

さきなさんも お正月休み 楽しい編物タイムを過ごして下さいねe-266
良いお年を お迎え下さいまし (〃▽〃/~~~

【2013/12/27 23:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/345-af40fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP