MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

冬かばん~♪

イベントが 1つ 終わるたび  気の ぬけたように  ほけ~~っとしてしまう 
ただ今 『 ぼちぼち感 』 全開の  し-ちゃんでは ありますが。  

もうすでに 今年も 1ヶ月をきった  ヤバい 状況に・・   エンジンを かけないと-っ!!

 大掃除とか~  
 年賀状も 書いてないし~  ( てか。 まだ 年賀状すら 買ってないし

 でもまぁ~  何とか・・ なるはず ???  (笑)  ← 笑うしかないかぁ~~



今は  ゆるゆると~~ 『 冬かばん 』を  作成中-☆
いつもは  夏のみ 麻バックを 作っていたので  冬糸の バックは めずらしぃ かも-!!

  糸は ツイードの 2本どりで  けっこう しっかり-♪  色は からし色 (≧m≦*
      冬かばん-1
     大きさは  小さめの 『 お散歩かばん 』 くらい  なる予定-☆ 

  
     いつ 出来上がるかな・・・     エンジンのかかり具合?  






ちなみに 今日は  結婚記念日-!! 
晩ご飯のおかず 1品 増やすかぁ~~ ←  毎年 こぅ言ってる 気がするなぁ (笑)
ケーキは ぜったい 買うぞおぉ-っ!! ← 自分が 食べたいだけですが  何かぁ~?

こんな し-ちゃんですが 応援してやって下さいまし-っ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
もひとつ ポチっと☆ 宜しくお願いします-*
関連記事
[ 2013/12/12 16:35 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
No title
ご結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦とっても仲良しのようですね
(^^)

気が抜けたようになるのは当然です。それだけ一生懸命だったのですよきっと。
バッグのんびり編んでください♫

今日は一気に寒くなり、親指の穴のあるハンドウォーマー(買った物です)をして仕事してました。
しーちゃんは、編むことができるからすごいなって思います。
(^.^)
[ 2013/12/12 19:21 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日おめでとうございます~(^^)v

ちゃんとお祝いするのですね~エライ‼
ケーキ、食べたくなった(笑)明日、買って来ようっと(笑)
[ 2013/12/12 20:40 ] [ 編集 ]
さきなさんへ
さきなさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

毎年 記念日らしい事は 何もしてないんですよぉ~ (笑)
ケーキを食べるくらいで。 ← し-ちゃんが食べたいだけですけどね (≧m≦*

毎回 イベントが差し迫ってから 悪あがきをするもんで
夜なべのツケが 後からドドーッと やってくるって感じですかね..(^^;ハハ

ハンドウォーマー 輪針でまっすぐ編んでるだけなので
さきなさんも 編めると思いますぅ-☆ 
し-ちゃんは ぜんぜん すごくないですよ~i-201
好きなものを 好きなよぅに編んでるだけですし・・ 適当な所も多々(笑)
でも 手づくりするのって 楽しぃですもんね~♪

さきなさんも ベスト-*  頑張って下さいねe-266
し-ちゃんも ぼちぼち 冬かばん 頑張りま-す p(^^/*
[ 2013/12/12 23:37 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん こんばんは-☆ 
コメント ありがとうございます-!!

手づくり市 お疲れさまでしたぁ~ (^^ゞ
下鴨神社の糺の森 とっても 癒し系な場所でしたね-!!
次も 参加できるといいなぁ~ 楽しみです-♪

結婚記念日 ちゃんとお祝いというか ケーキ食べるだけですよ(笑)
それも 自分が食べたいだけ・・ ( ̄▽ ̄;ハハ
makotokoさんも 美味しぃ ケーキを食べて♡
一緒に 大きく? なりましょ-!! ← 悪魔のささやき? (≧m≦*ふふ

次の 手づくり市も 楽しみましょね~~ (〃▽〃/~~
[ 2013/12/12 23:58 ] [ 編集 ]
No title
しーちゃん こんばんは
1日遅れですみませーん
結婚記念日 おめでとうございまーす v-344
仲良しご夫婦の様ですが これからも仲良くそして元気に一緒に歩んでくださいね
♥ポチ♥

偶然ですが、うちも来週なのです
外食だったり、一泊旅行したり、家で乾杯したり 毎年マチマチです
今考えると、毎年何か記念になる物を買い集めれば良かったかな・・・と思います
まぁ、元気で一緒に記念日が迎えられれば それだけで幸せですね

私もまだ年賀状買ってないです・・・
[ 2013/12/13 18:06 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさ-ん こんばんは(^^ゞ
記念日おめでとう~のコメント&ポチ♥ ありがとうございます-!!

仲良し・・というか し-ちゃんを 良いように? 放置してくれてる??
いえいえ~ 好きなよぅにやらせてくれてる(笑) 心の広いパパさんなので
とっても 有難いですぅe-420 感謝しないと..(^^;ハハ

敬とんぼさんご夫妻の記念日も 12月なんですね-♪
外食や 一泊旅行とか~~ いいなぁ♪ 羨ましぃです-っ!!!
でも 夫婦2人して 元気に 記念日をお祝いできる事・・
ほんと それこそが 幸せですもんね~*

敬とんぼさんも 来週 素敵な記念日を お迎え下さいねe-266 (≧▽≦/~~~ 
ps. し-ちゃんもまだ 年賀状 買えてないですぅ~~(笑)
[ 2013/12/13 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 00:03 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん こんばんは(^^/

ご連絡頂いて とっても嬉しかったです-っ!!
ほんと 良かったですねe-420
お返事は またゆっくり ブログの方へさせて頂きますね~ (〃▽〃ゞ
[ 2013/12/14 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する