08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ふわふわ糸で もぅ1コ~☆ 

  前記事で お話していた  色ちがい糸の お帽子  完成しましたぁ-っ!!!


  今度の子は グレーの糸で 棒針編み-* ぽこぽこ & ふわふわ糸を  挿し糸に・・・
  ちょっと 大きめの  ぼんぼりちゃんも  付けてみましたぁ  (≧m≦*ふふ
        
     出来上がったのは こちら 
        ふわふわ糸の 帽子-2
        ちょっと  おもしろい デザインに  仕上がった かもぉ~~♪
  
  お帽子を かぶって 前から見ると  ふわふわが 暖かそう 見えて~*
  後ろから見ると 大きめの ぼんぼりちゃんが  目立ってて 可愛ぃ-です

      


  こちらの グレーの糸も  昨年 お帽子編み しましたが
  その時は かぎ針編みで クラシカルな イメージに しましたよぉ~*

     こんなの でしたが  覚えてますかぁ~? (笑)
        お色ちがぃ
       同じ糸でも  色んな お帽子が 楽しめて・・  面白ぃですね~ 



  あと オフホワイトの糸-*
  どんな お帽子で  編みくらべ しようかなぁ~? 




頑張って 作りやぁ~!! の 応援ポチ☆ よろしくお願いします (≧0≦ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

 

今回のも以前の帽子もどれも素敵ですね!!
帽子を編むのはなかなか出来なくて
たくさんのデザインを編まれていらっしゃるので憧れます!!
これからの季節、ふわふわであったかそう♪

【2013/11/18 13:14】
URL | とーこ #- [edit]

こんにちは!!

今回のお帽子、ぽこぽこ & ふわふわ糸が入って
オシャレです~(*^o^*)
同じ糸で、去年のお帽子も素敵です!!
形が違うと雰囲気も変わって
その日の、服装で選べていいな と、思いました!!

【2013/11/18 17:53】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

とーこさんへ 

とーこさん こんばんは(^^/

お帽子-* 素敵と言って頂けて 嬉しぃですぅ(*^^*)
何だか 1つ編みだすと はまってしまう癖があるようで(笑)
今は お帽子編みばかりですがi-201 マイブームが去るまで~?
頑張ろぉ-かと・・と思います-!! (≧m≦*

とーこさんこそe-420 可愛いデザインを考えられたり
色んな編み方にチャレンジされていて とっても尊敬です-っ!!
また ブログに 遊びに行かせて下さいね-* 

コメント ありがとうございましたぁ (〃∪〃/~~

【2013/11/18 20:44】
URL | し-ちゃん #- [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^ゞ

ぽこぽこ&ふわふわ オシャレと言って頂けて 嬉しぃですe-266
昨年の お帽子は ご縁があって お嫁に行ったので
し-ちゃんの手元には もぅありませんが お写真でくらべてみても
編み方や挿し糸で 雰囲気が変わるなぁ~と・・・
編んでいても とっても楽しかったです (*^^*)

お帽子も いくつか持ってると お洋服に合わせて選べて良いですよね-♪
このお帽子も 毎日の おしゃれにプラスして頂けると 嬉しぃです-!!

コメント ありがとうございましたぁ(^^/~~ 

【2013/11/18 21:32】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/336-08d6e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP