08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

編みくらべ 途中経過~* 

ここ最近  急に  寒くなりましたよね~~  

コタツを 出すか 出さないか  迷ってる  今日この頃
だって  こたつを  出しちゃうと  きっと  暖っかくなって  寝ちゃう  ( ̄▽ ̄;ハハ

でもまぁ~   今週中には  きっと  出しちゃうと・・・  思う   (笑)



   ただ今  こんなの  編みくらべ中-っ!!!
      編みくらべ-2
      ふわふわな  毛糸を使って  出来上がりを  くらべてみます~  


      寒くなってくると 暖ったか毛糸は 編んでても  ぬくぬく~~
      使って頂ける方にも ぬくぬくになって もらいたいなぁ 





皆さま お風邪など 気をつけて下さいましね-っ!! (≧0≦/~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちら ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉ぃです-*
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/334-78610ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP