08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

京都へ~♪ 

昨日は  胡桃メンバー 3人で  京都へ  おでかけ してきましたぁーっ!!

実は 11月の 五六市は  抽選に はずれてしまって・・
でも せっかく 日程も あけていたことだし  ランチでもしながら 次回の 打ち合わせを 
という事で  京都へ-♪


ランチ先は  京都  下京区 葛籠屋町にある  『 ゴイチピザ
お店は おしゃれ~な 雰囲気でしたよぉ ( お写真 撮り忘れちゃいましたがぁ~
  
      ゴイチピザ
        ピザや スパゲティ-も  とっても 美味しかったです-☆


 胡桃メンバー(makotokoさん SANちゃん し-ちゃん) 3人とも 仕事を してるので
 手づくり市以外では  なかなか 会える機会も なくて~~
 なので お久しぶりの 顔あわせに 話もはずみ  めっちゃ 楽しかったです 






12月の 手づく市出店の 打ち合わせもしつつ~~ p(≧0≦/
ランチ後  お買い物や  お茶も 楽しんで・・ (笑)
楽しい1日 いっぱぃ 癒されました  

さぁ-!! 作品づくり 頑張ろおぉ-っ  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 応援ポチ☆っと よろしくお願いします-*
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんばんは!!お久しぶりですv
京都、いいですね~v
しーちゃん様は大阪にお住まいなので、京都は近いんですよね。
「大阪の人間はよく京都へ行き、京都の人間はよく大阪へ行く」と言う言葉を聞いたことがあるのですが、あながち間違ってないかもしれませんね~
しかし、京都が近いのはいいなあ…と思います。 
そしてピザとスパゲッティもおいしそう!!
お仕事などをしているとなかなかご友人と会う機会が減りますが、このようなときに会ってずっとお話しできるのもいいですね。文章からも楽しそうな様子が伝わってきます!!


作品制作、今年は帽子がしーちゃん様の中ではブームなんですよね。私もなぜか同じキャラクターばっかり描く時期があって・・・
なにが私たちをいざなっているのでしょうか・・・(笑)
では、可愛い帽子、待ってます!!

【2013/11/16 20:41】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さ-ん (^^/ お久しぶりですね~♪

最近 寒くなってきましたが 体調の方は大丈夫ですか?
お忙しぃのに コメントくださって ありがとうございますe-266

京都への お出かけ-♪ すごく楽しかったですよぉ (*^^*)
ピザも 石釜で焼かれていて めっちゃ美味しかったですぅ-!!
お仕事の休みが合わないと なかなか女子会?は 開けませんが(笑)
ゆっくり ほっこりできる機会があると ほんと元気をもらえますね-*

緋奈蜜さんも はまり時期があるのですか-っ!! 一緒ですね~♪
ほんと 何が 私たちをいざなってるんでしょう・・ (≧m≦*ふふ

今しばらく お帽子編みに お付き合い下さいましね~~ (^^/~~

【2013/11/16 22:23】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/333-6ed57ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP