10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

デミグラブ 途中経過 2 

最近の  ブログ 更新ペース ・・・   週1?   

  やっと  紳士用 デミグラブ  完成しました-っ!! 
     紳士用 デミグラブ-2

  で、 今は 女子用を  作成中っす-*
     女子用 デミグラブ-1
       この色合い・・・  けっこぅ 好きだなぁ~~  (≧m≦*





先日 tokkoさん 家で  月1の ビーズ会が あって
基本 手づくりする会だから  手づくりも 楽しみつつ~~ なんですが  (笑)
色々と  話を 聞いたり  聞いてもらったり・・・

それぞれ 色んな 事情があって  考える事も たくさん あったりしますが
話をすることで  ちょっと 気持ちが 楽になれるってこと  ありますもんね-♪

前向きに 頑張らなぁ~って-*  ビース会メンバーに  元気を もらいました   p(≧0≦/




編物は あまり ペースの 上がらない日々ですが・・
ぼちぼち 頑張ります
ゆるぃ 更新率ですが~~ お暇な時に のぞいてやって 下さいまし-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらも ポチッ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃんへ
男子用完成お疲れ様です☆ポチ☆
女子用の色合いが凄く好きです。v-238
お揃いで素敵! プレゼントでしたね、喜ばれますね!!
月1ビーズ会、色んなおしゃべり会にもなって気分転換できて良い企画ですね。
ビーズ作品も拝見したいですぅ~

【2013/10/24 19:14】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^/
コメント&お疲れさまポチ☆ ありがとうございますぅ-!!

やっと~ 男子用 出来上がりましたぁ (^^;
なかなかの 遅い進み具合ですがi-201 何とか..(笑)
女子用-* 敬とんぼさんも お好きな色あいですかぁ?
し-ちゃんも そぅなんですよ-!! けっこぅ可愛いかも~ってe-266
喜んでもらえるよう 頑張って仕上げますね p(^^q

ビーズ会・・ 色んな おしゃべりが出来て 楽しぃです~♪
でも おしゃべり重視で かなり 手が止まってたりもするんですけどね(笑)
会を始めて7年目になりますが ここ数年は それぞれ好きな手づくりを・・
って感じなので もっぱら し-ちゃんは 編物を~ (^^;ハハ

また お久しぶりに ビーズ作品も 良いですね-*
チャレンジした時は ぜひぜひ ブログUP してみますぅ~ (〃▽〃ゞ

【2013/10/24 22:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

 

こんにちは(*^_^*)
これからの季節に絶対欲しい1品ですね

段染めの糸って使ったことがないのですが
編んでいくうちに途中のピンクのラインやグレーのラインが
こんなにきれいに出てくるんでしょうか?
それともやっぱりきちんと目数を計算しながらなんでしょうか
毎日忙しい中での編み物
楽しんで頑張ってください(^_-)-☆

【2013/10/29 13:31】
URL | とーこ #- [edit]

とーこさんへ 

とーこさん こんにちは(^^*
コメントくださって ありがとうございますe-266

デミグラブ-♪ 暖かく使って頂けたら 嬉しぃのですが~i-201
プレゼント予定なので 頑張って仕上げたぃなぁ-と思います p(^^q-☆

段染め糸... お色のピッチの加減も あるとは思うのですが
シンプルな メリヤス編みだと とっても可愛く 模様が出ると思いますぅ-♪
セット物だと 編み出しのお色を揃えると 目数計算なしでも 同じよぅに仕上がるかと・・
し-ちゃんは 糸がもったいなくて(笑)そのまま 編み出してますが (^^;ハハ

パートのお仕事をしつつ かなり ゆるぃペースの 編物ですが
また お暇な時にでも ブログ のぞいてやって下さいまし-* (〃∪〃/~~~

【2013/10/29 14:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/330-053b2a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP