08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

デミグラブ 途中経過 ・・・ 

皆さ-ん  ご無沙汰して おりますぅ・・・・  (^^; 

  悲しぃかな ...  先週も 3連休は 無く 土曜も 月曜も お仕事で  orz
  お休みだった  日曜日は  下の子くんの  試合の 応援に 行っておりました~~


  デミグラブの 進み具合は  まだまだ  片方のみ ...
     -1デミグラブ
     「 頑張って仕上げます 」 って 言ってたわり  めっちゃ 遅っ!!! 
      プレゼントする 11月末 までには  頑張って 仕上げなぁ~~


  でも 何だか。 最近  やる気スウィッチ Off  なんですよね  (T^T
  季節の 変わり目やから~?  まぁ ぼちぼちペースは いつもの事 やけど  (笑)





気長に やる気スウィッチ 探そぉ~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方も ポチ☆っと 応援してやって下さいまし
    
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

コンバンワ^^
やる気スイッチ。。。
なんでしょうね、アレ。
突然、どっか行っちゃうんですよね~
すっごくわかります(笑)
きっとそのうち…
もりもり出てきますよ~☆☆☆

【2013/10/21 22:34】
URL | ちぇり #- [edit]

ちぇりさんへ

ちぇりさん こんにちは(^^/

ほんと..「 やる気スウィッチ 」 なんなんでしょうね~i-201
今は どういうわけか 完全OFF状態なんですぅ (T^T
いつも通り 編んでいるつもりなのに 進み具合が悪かったり 編み直したり・・orz

ちぇりさんも そういう時って ありますかぁ?
し-ちゃんは いつも ゆるゆるしてるくせに 尚且つ この状態なもんで~ (泣)
ちょっぴり焦りもありますが そのうち やってくる『 やる気もりもり時期 』を
期待しつつ~☆☆☆  頑張ります-!! p(≧0≦/*

嬉しぃコメント頂いて 元気でましたぁ-* ありがとうございますっ(〃▽〃/~~~

【2013/10/22 09:55】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/329-5dbdbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP