08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

定番な お帽子~* 

  どうして 定番か~~~   ??
  それは 去年も  似たような  お色や デザインの  お帽子を 編んだから ・・・
  って。  まぁ それだけ  なんですけど  (≧m≦*

     ちょっと 薄めな グレーのお色に  デカデカな お花ブローチ~*
     定番っぽい帽子     
        お花の 中心には ファーを 付けてみましたぁ-!!
        ふわふわ・・・  ちょっと 早ぃ?  (笑)

  ブローチなので  はずして  シンプルに~~  OK 
  お写真では つばの 後ろ部分を 折ってみましたが  下ろして かぶるも 良し-!! 
  逆に 全部 くるん~と 上げると  可愛い感じに なるかな~♪ (^^b

  お帽子の サイズは 55cm ~ 56cm くらい ですが
  ニットなので  多少の  サイズの前後は  大丈夫だと 思います   





次は どんな 編もうかなぁ・・
編み編みシーズンに向け 毛糸も 色々 見にいきたいなぁ~ (〃∪〃
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 ポチ☆っと応援 よろしくお願いします
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

(*'▽'*) uho~~~~~~~~☆彡
しーちゃん このグレー いいね~
少し明るいめの色を被ると 顔が明るく見えるんだよねww
大きいお花のブローチもイイね (o^ω^o)b
やっぱ ポイントは必要だよぉ うんうんっ!
また キレイに編み目が揃ってるし・・・ しーちゃん先生っ
棒編みもカギ針編みも どっちも上手ってスゴイね!

【2013/10/03 12:50】
URL | *mau #eODBluyE [edit]

*mauさんへ

*mauさ-ん こんばんは(^^/
作品づくり お忙しぃところ コメントくださって ありがとうございますぅ-!!!

明るめのグレー お帽子編み用に 3玉 購入していたのですが 
よく考えてみたら 毎年 似たような お色や デザインで
お帽子 編んでましたぁ~~ ( ̄▽ ̄; あら?
でも *mauさんに イイねって言ってもらえて めっちゃ嬉しぃです-♪

お花 ちょっとデカめなので 「ザ! ポイント」 って感じですが
存在感アリアリ・・ 必要ですよね~ うんうん-!! (≧m≦*

編み目 揃ってる~なんて 誉めてもらっちゃって~e-266
次から ドキドキで お写真アップには 出来ないかも (笑)
いやいや~~!! お言葉を 励みに 頑張ります-* 

*mauさんも イベントに向けて 頑張って下さいね~!! p(≧0≦/ 

【2013/10/03 20:58】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは!!

今日は、雨で寒いです~!!
帽子が暖かそうで、ファーがとてもあってます!!

つばをそのままでも、折っても
その時の服装で替えられて、オシャレですね(*^o^*)

これから、寒くなるのでお互い
暖かく過ごしましょうねo(*^▽^*)o

【2013/10/05 14:45】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは-*

お返事が遅くなってしまぃ すみませんi-201
週末 遠出しておりましたゆえ・・・
土曜日 Yukoさんのお住まいの地域は 雨だったのですね
こちらは 曇り~くらいだったので 何とか お出かけには 助かりましたぁ (^^;

お帽子 誉めて頂いて ありがとうございますぅ-*
つばの形を変えて 色んな雰囲気を楽しんでもらえると 嬉しぃです(〃▽〃

これから 肌寒くなってくるので 暖かく過ごしたぃですね-!!
Yukoさんも お風邪など お身体 気をつけて下さいましねe-266
コメント ありがとうございました (^^/~~

【2013/10/06 20:49】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/326-02fd9c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP