10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

アート&てづくりバザール へ ~♪ 

し-ちゃん家 皆な・・・   ようやく 風邪が  治りましたぁ~~!!  
パパさんと 息子くん達は  点滴に通って ( し-ちゃんは 気合で 乗り切り・・ W
皆な やっと ちゃんとした? ご飯も 食べれるようになり  ホッと ひと安心   

      元気になった  ということで-!!  早々に お出かけ・・・  (笑) 


  お友達と 大阪南港ATCホールで 開催されている アート&てづくりバザールへ ♪
    催しは 土日開催でしたが  土曜日が お仕事だったので  日曜日に~~!!

     気合入れて 朝早く お出かけしたら 並ぶの けっこぅ 前の方でした-♪
       アート&てづくりバザール-1
     入って すぐの 階段の ところから 手をのばして お写真を 撮ってみましたぁ-!!     
       アート&てづくりバザール-2
     

そぅそぅ-!! ブログで 仲良くして 頂いてる *Cherieさん が 出展しておられましたぁ-♪
お会いするのは 初めてで・・ (^^;  けっこぅ 心臓バクバクしつつ お店へ~~ (笑)

ブログの 雰囲気そのまま~ とっても 明るい お話しやすい *mauさんでしたぁ-!!
可愛い作品を たくさん 見せて頂いて いっぱい お話も させてもらっていたら・・・
不覚にも お店の お写真を 撮らせて頂くの すっかり 忘れちゃいまして・・ トホホ  

     でも 可愛い マグネットは ゲットして きましたよぉーっ!!
       cherieさんのマグネット
   早速 息子くんの 学校メモなど~ 冷蔵庫ドアに 貼らせてもらってます (〃∪〃b



     入場無料の サテライト会場の方では ロハスで おじゃまさせて頂いた 
     「 peti & mignon 」のメンバーの方も 出展しておられましたぁ-!!
       アート&てづくりバザール-3

    残念ながら fraiseさん は 2日目 お休みとの事で お会いできませんでしたが・・
    vieさんと ron ronさんが いらっしゃって お話させて 頂くことができましたぁ-♪



他にも 体験コーナーで レジンの ネックレス作りに 挑戦したり・・
くつ下編み用に 毛糸や 1号の輪針などを 購入したり  しっかり 帰りに お茶もして~~ 
楽しい お出かけに なりましたぁ 








たくさん 素敵な作品を 見てまわって~ 
し-ちゃんも 頑張らねば・・と 刺激をうけ 帰ってきましたぁ p(≧0≦/
明日から また 作品づくり 頑張ります-!!  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方に ポチッと応援☆ よろしくお願いします
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは
皆さん元気になって良かったです☆ポチ☆
点滴まで通われたのですね、大変でしたね。
今の風邪は長い??? のでしょうか。私も中止になったイベントの時から1週間は微熱が下がらず、いまだに咳が少し残っています。でも、ご飯はずっと普通に食べられていたので全然ゲッソリしてません。

出かけられたイベント、楽しそうでしたね。オープン前から並ぶなんて人気なのですね。会場も広い!!
展示会後のランチやお茶って、話が盛り上がりますよね。私も友人と展示会に行った帰りのランチやお茶は、作品談義で話が尽きません。帰って早く私も作りたい!! って、その時は思うのですけどね~!??

【2013/09/30 13:53】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

No title

しーちゃん 昨日は 来てくれて ありがとう~
会えて ほぉ~~~~~んとに 嬉しかったです (o^ω^o)
2年越しの愛・・・じゃなかった 友!ってコトでww
めちゃ緊張してて 何 話てんだか
実は 頭ん中が プチパニックぅ~でした ( ̄m ̄*)ぶぶっ
遠いトコロ ありがとうございました
しーちゃんが またまた ダイスキになりました (〃ω〃)
あ” マグネット 使ってくれて ありがとぉ~

【2013/09/30 16:32】
URL | *mau #eODBluyE [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ
コメント&ポチ☆ ありがとうございますぅe-266

はぃ-!! やっと 皆な 元気になりましたぁ-* 
パパさん&息子くん達は しばらく 点滴生活だったので
3人の 病院への送迎をしたり お仕事も休まず 頑張っていたら
し-ちゃんの風邪は あっという間に? どこかへいってしまいました(笑)

敬とんぼさんは まだ咳が続いておられるのですね~i-201
美味しぃもの たくさん食べて 元気をつけて 風邪 のり切って下さいね p(≧0≦/

アート&てづくりバザール とっても広い会場でしたよぉ-!!
900人以上の作家さんが 出展されるイベントなので
見る方も 気合を入れて回らないと・・って感じです(^^;
ブロ友さんとも お会いできたし  お友達とも ランチ&お茶して~♪
充実した1日になりましたぁ (^^*

作品づくり 頑張らないとなぁ~って その時は 思うんですよね~!? 
気持ちの持続が 大事なんですけど・・ なかなか~( ̄▽ ̄; です(笑)

【2013/09/30 22:59】
URL | し-ちゃん #- [edit]

*mauさんへ

*mauさ-ん アート&てづくりバザール お疲れさまですぅ-!!!

こちらこそーっ!!!
*mauさんに会えて ほぉ~~~~んと 嬉しかったですぅ (〃▽〃e-420
2年越しの愛(笑) いえいえ 友!! ですもんね~♪♪

なかなか~ お会いできる機会が なかったこともあってi-201
お会いする前は かなりの ドキドキもんで 心臓バクバクもん でしたよ(笑)
*mauさんも プチパニックだったのですかぁーっ? ほんとに~?? 
でも いっぱい お話させてもらって とっても楽しかったです-♪♪
ダイスキ・・なんて テレテレ(〃m〃 嬉しぃかも-!!

マグネット 早々に 大活躍しておりますよe-266
冷蔵庫の前に立つたびに にやにや しておりますぅ~*

また お会いできるの 楽しみにしてますね (^^/
お疲れのところ コメントくださって ありがとうございます-!!

【2013/09/30 23:28】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/325-87e93cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP