08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

冬糸 第1号~♪ 

ただでさえ  スローペースなのに     風邪をひく  という・・・  (T^T

 2日前 急に 熱が 上がってきて  夕方  病院へ
 昨日は  お薬のみつつ ふらふら 仕事に行って~  今日も 仕事に 行って~~

 職場で ちょっと 嫌なことが あって ( ̄- ̄; 「 もぅーっ!!! 」って 怒ってたら
 何と~~  そっちに 気をとられて??  熱が 下がりました  (笑)

 今は まだ のどが 痛いですが  熱が下がったので  身体は らくに なりましたぁ~*


   で、 スローペースな 冬糸は・・・   じゃん-!! 
       冬糸 第1号-2
   実は 『 ベレー帽 』 なんですけど~~  編み模様も 少し 入れてみましたが・・・  
 
           
  何に  かぶせてるの~?  ・・・  って感じ ですよね  (^^;
  うまく お写真が  撮れない ・・・  んん~  誰かに かぶって もらいたーぃ!! 

   
  だって。  着画  無理だし  (笑)






今回は ちょっと  地味目な? 落ち着いた?  ベレー帽に なりましたけど 

帽子編み 楽しぃ~かも  また 違うの 編もぉ~~!!!
次は どんなだろぉ~? って 応援ポチ☆ して頂けると 嬉しぃです (〃∪〃ゞ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 応援ポチッ☆ よろしくお願いします
 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
すごく、オシャレなベレー帽ですね!
ベレー帽、似合う人羨ましいです。
お風邪気を付けて下さいね。
次はどんなだろぉ~ポチ☆

【2013/09/21 18:54】
URL | パッチ大好き #- [edit]

No title

こんばんは。
かわいい、かわいい。^^
ワンピでもジーパンスタイルでも似合いそう。
いいですね~
編み花がついてるのもあったらいいかも。

【2013/09/21 19:44】
URL | いろもりカラス #X15q836A [edit]

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんは(^^/

ベレー帽 オシャレって言って下さって ありがとうございます-!!
ほんと~ ベレー帽の似合う方 し-ちゃんも 羨ましぃです-*
今回は 少し 落ち着いた感じに 仕上がりましたが~
可愛く かぶって頂けると 嬉しぃなぁ (〃∪〃e-420

風邪・・ 急に熱が出て 焦りましたがi-201 お薬を飲んで~
お仕事を カリカリ(笑) 頑張ったら  何と 熱が下がりました (笑)
これから 肌寒くなるので パッチ大好きさんも お風邪 気をつけて下さいね-!!

コメント& 次どんなだろぉ~ポチ☆ ありがとうございますぅe-266

【2013/09/21 21:12】
URL | し-ちゃん #- [edit]

いろもりカラスさんへ

いろもりカラスさん こんばんは(^^ゞ
コメントくださって ありがとうございます-!!

ベレー帽 かわいく出来てますかぁ~? 良かったぁe-266
色んな お洋服に合わせて頂けたら 嬉しぃですぅ (≧m≦*

編み花~* そぅ~なんですよぉ-!! 付ける感じも ありですよね~*
リボンとか 編み花とか・・ 付けると可愛い感じになりそぅ!!

今回は 落ち着いた感じに 仕上げちゃいましたがi-201
お帽子編み けっこぅ楽しいので また 可愛いのも 編んでみますね-♪ 
アドバイス ありがとうございます(^^ゞ

朝晩 冷んやり~な日も 増えてきたので
いろもりカラスさんも お風邪などに 気をつけて
お写真 頑張って下さいね-!! (≧▽≦/~~~

【2013/09/21 21:42】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんにちは。
上品なベレー帽が完成しましたね!! ☆ポチ☆
このままでもお洒落&ワンポイントを付けたらまた雰囲気がガラッと変わるのでしょうね。頭の大きい私が被ったら伸びちゃうかな? といらぬ心配しちゃいました。
しーちゃんも風邪でしたか。私と夫も1週間微熱が下がりませんでした。38度の熱に驚き、普段は飲まない薬をせっせと飲んだのになかなか37度を切ってくれず・・・。いまやっと下がりましたが、咳が残っています。しーちゃんはお勤めもあるから大変ですね。
夏の猛暑と闘った体の疲れが出てくる頃なのですね。ぶり返さない様にしてくださいね。

【2013/09/22 07:49】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんにちは(^^ゞ
コメント & 完成ポチ☆ ありがとうございます-*

冬糸は ベレー帽になりましたぁ♪ お上品なんて言って頂いて~e-266
サイズ 伸びたりは・・ きっと大丈夫ですよ~!!
まぁまぁ~ 頭のサイズの大きい し-ちゃんが (笑)
出来上がりをみる為に こっそり? かぶってみてるので~ (≧m≦*ふふ

敬とんぼさん ご夫妻も お風邪 大変だったのですねーっ!!
まだ 咳が続いてらっしゃるとか・・ スッキリしないのも しんどぃですねi-201
し-ちゃん家も パパさんから始まり 息子くん達も 風邪を ひいてしまって (T^T
夏の疲れが出る頃ですもんね~ 家族みんなで 養生しますね-*

敬とんぼさんも ご無理なさらず お身体 お大事に・・ (≧0≦/~~~

【2013/09/22 18:52】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

お風邪大丈夫ですか?
今、結構流行ってるみたいですね><

そして、わああ!!!可愛いベレー帽!!!
ちょうどベレーが欲しいなぁと思っていたところにしぃちゃんさんの作品が…///
ホント可愛いです^^これからの季節に重宝しそうな色合い♪

【2013/09/25 08:04】
URL | 泰斗@MINIMONO #- [edit]

泰斗@MINIMONOさんへ

泰斗さん こんばんは(^^ゞ

風邪 心配して頂いて ありがとうございます-!!
今は 熱も下がって のどが少し痛い程度で 元気になりましたぁ~*
風邪 流行ってますね~  病院へ行った時も 人が いっぱいでしたi-201
泰斗さんも 季節の変わり目 お身体 気をつけて下さいね(^^*

ベレー帽 可愛いと言って頂けて~e-266
泰斗さんも これからの季節 ベレーは 注目株でしたかぁ~?
し-ちゃんも ぜひぜひ 編んでみたいなぁって思っていたので
まずは 冬糸第1号で 編んでみました (≧m≦*ふふ
可愛く かぶって頂けると 嬉しなぁ~♪♪

コメント ありがとうございましたぁ-!! (〃∪〃/~~

【2013/09/25 21:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは!!お久しぶりです!!
ベレー帽!!いいですねv
CMが終わって答えが見れてよかったです。残念ながら私の回答ははずれでしたが・・・
思い出すと、しーちゃん様はよく帽子を作られていたのに・・・
緋奈蜜、不覚です!!修行が足りないですね・・・ 
着画、近ければ協力したいのですが・・・
もう!!なんで宮城と大阪は離れているの!!ともどかしさを感じています。


風邪、大丈夫ですか!?
私もつい先日風邪をひいて学校を休みまして・・・(その日は自習ばっかりだったので授業に支障はなかったですが) 最近気温のアップダウンが激しいですよね。しーちゃん様もご自愛ください。

【2013/09/28 23:23】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん こんばんは-!! お久しぶりですぅ(^^/

ウール物の答えは・・・じゃん!! 「 ベレー帽 」でしたぁ~☆
答えが分かったら 何だぁ~ 帽子かーっ!! って感じでしょ (≧m≦*ふふ
ほんと お近くだったら 着画 お願いしたのになぁ・・・
やっぱ 大阪と 宮城は 遠いですねi-201
もうすぐ 2つ目の帽子も 出来上がりそうなのですが 
次回もまた 着画なし~の お写真で 頑張りますぅ~~ (笑)

緋奈蜜さんも お風邪だったのですかーっ!!
し-ちゃん家も やっと皆な 元気を取り戻し・・ やれやれ~です(^^;
受験生に風邪は大敵 これからの季節 気をつけて下さいましねe-266

お忙しぃのに コメントくださって ありがとうございましたぁ(≧▽≦/~~~

【2013/09/29 22:22】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/324-b3fbe78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP