MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

スローペースで・・

台風 スゴかった ですねーっ!! 

あれだけの 雨風だったのに  今日は めっちゃ いい お天気
朝から  空気が からっと していて  ちょっと 冷んやり~ です  

3連休は 台風情報 などで  アタフタ 言ってる間に  終わっちゃいました・・  
昨日も  手づくり市が  中止になって  ほけ~っと 気の抜けた 状態 
手づくりの方は  あんまり  進んで おりません  orz


  冬糸は~  こんな 感じー* 
     冬糸 始めたよぉー!! 2
              めっちゃ スローペース 

もぅちょい 気合を 入れなーっ!!   だって  色んな 編みたい~ ですもんね-♪ 
秋 ~ 冬って  編みもの ぬくぬく  好きだなぁー♪♪   




頑張ろお~ p( ̄▽ ̄q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方に ポチッ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです
関連記事
[ 2013/09/17 17:27 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する