MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

手づくり市の お知らせ-☆

前記事で ちょこっと 記事UP させてもらっていた 手づくり市の お知らせです-* 

     日程   9月 16日(月)  敬老の日
     場所   京都  山之内  「 小規模多機能施設 山の家 」
     時間   AM 9:00 ~ PM 12:00


     小規模な 手づくり市で  お時間も 3時間と 短いですが
    お近くの方や  京都へ お出かけの方など~  ぜひ お越し下さいませ-!!

 

こちらの 手づくり市  昨年の 5月にも  胡桃で  参加させて もらってますが 
し-ちゃんは その時は  作品のみで  参加させて もらって おりましたぁ
   
なので  前回の様子は  makotokoさんの ブログから  ご覧下さいませ~~!!

     makotokoさんの ブログは こちらから →  makotoko日記





16日  お天気は どうかな? (^^;
晴れると いいなぁ~~ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです
関連記事
[ 2013/09/10 15:53 ] 楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する