09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

秋色な 麻バック~* 

五六市にむけ  ジタバタと  悪あがき中です・・・  (笑) 

嬉しぃことに  前回の 五六市で  バックさん達が  お嫁入りして
し-ちゃんの 手元には  ピンクの子 が 1つ

1つだと 寂しぃ~かな? って   残っていた 麻糸で  小さめの子を  追加 ♪
     -1秋色な麻バック
      ちょっぴり  秋っぽい感じに  手持ちの糸を  チョイス-*

 お飾りは ピンクの子と 何とな~く? お揃いっぽい感じに・・・ 
      秋色な麻バック-2 
       モチーフに 布花  革タグ & リボン

 大きさ的には 小さいけど お財布や 携帯 あと ハンカチくらいは OK v(^^*




この子にも 内布 & ポケット 付けるぞぉーっ!!
ここ最近の 5勤で 時間がとれず  なかなか 作業が 進んでませんが~

ラストスパート 頑張りま-す p(≧0≦/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです
  
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (12) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは!!

わ~v-10可愛いです~v-238

色合いも、落ち着いたピンクで
お花のピンクとも相性がいいです!!

お出かけの時に、使いたいな~と思いました!!

お仕事も、応援してます!!


【2013/09/04 17:16】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

いつもながら 直前になって アタフタしておりますが~i-201
Yukoさんに 可愛いと言って頂けて 励みになりますぅ♪

お飾りの色合いも いい感じですかぁ? 良かった-っ(〃^〃e-420
ちょこっと お出かけに~とか 使って頂けたら 嬉しぃです-*

お仕事も応援して下さって~~ 感涙です(TT0TT)ゞ
まじ 頑張れそぅです-!! 凹み気味テンション 一気にi-184です
ありがとうございますe-266

【2013/09/04 19:58】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは(*^_^*)
秋ぽくって、とっても可愛いですね!
これからの季節に丁度いいですね
ラストスパート頑張って下さいね~
応援ポチ☆

【2013/09/04 20:05】
URL | パッチ大好き #- [edit]

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんは(^^ゞ

麻バック 秋っぽく出来上がってますかぁ~? 良かったぁ-!!
可愛いと言って下さって 嬉しぃです(≧▽≦*

ラストスパート 頑張らなくては-っ!! と思いつつi-201
ミシンを横目に 気合注入に時間かかっておりますぅ・・( ̄▽ ̄;ハハ

コメント & 応援ポチ☆ いつもありがとうございますe-266
励みになります-!! 頑張りますね~~ (≧0≦/~~~

【2013/09/04 20:45】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

おはようございます。
お色が秋仕様、いい感じ!!
小さいバッグなのにお飾りまでついて 素敵!☆ポチ☆
近かったらイベントに伺って、手にとってみたーいです。
ちょっとお出掛けに、お財布・携帯・ハンカチ・私は喫煙者なのでタバコ(笑)・・・これ位入れたい小さいお洒落なバッグがなかなか見つからないのです。

私は“作らなきゃ”と焦ってはいるものの、いざ作ると“空回り”状態です。
日曜日、晴れるといいですね。

【2013/09/05 08:05】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは-*
お忙しぃのにi-201 コメントくださって ありがとうございます(TT^TT)ゞ

麻バック いい感じ!! って言って頂けて 嬉しぃですe-266
糸の残りが少なく 小さめなので「ちょっとそこまで~バック」 になりましたが(笑)
ちょこっと お飾りを付けると 気分がi-184しますね~♪♪

ほんと ぜひぜひ 作品も 手に取って見て頂けるといいのに~~!!
し-ちゃんの へたっぴ写真では 作品の雰囲気や 色目や大きさなども
伝えきれてないと思いますし・・(^^;ハハ

敬とんぼさんも ラストスパート時期に入ってらっしゃいますかぁ?
し-ちゃんも 毎回 イベント前になって 焦り作業になっちゃってますがi-201
お互い 頑張りましょね p(≧0≦/ ファイト-☆

ポチ☆も いつも ありがとうございます-!!

【2013/09/05 21:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

ココんとこ 涼しくなってきたね~
このまま 秋かな・・・?
しーちゃんのバッグも 秋~♪
ステキなお色です (*^O^*)
明日 五六市 楽しんでくださいね~ ̄▽ ̄)ノ

【2013/09/07 00:23】
URL | *mau #eODBluyE [edit]

No title

秋らしい落ち着いたお色のバッグが出来ましたね v-410
今回の出品はバッグやケースなどの袋物が目立ちますね。
しーちゃんさんの作品はどれも実用的ですが、中でも袋物って大好きです♪
こういうのって細編みで作るんでしょうか?いいなぁ v-343

お仕事忙しそうですね。
5勤って、フルじゃないですか!
私もそうですが週5勤務だとどうしても仕事中心の生活になってしまいますよね v-390
でもそんな忙しい中、こうして作品も作られるって凄い事だと思います。
明日の五六市、楽しんでくださいね!

【2013/09/07 07:47】
URL | ウルトラマリン #pQfpZpjU [edit]

*mauさんへ

*mauさん こんにちは(^^/
コメント ありがとうございます-*

ほんと 朝晩 涼しくなってきましたね-!!
あんなに暑かったのに・・( ̄▽ ̄;
このまま あっさり 秋? って感じですかね~~ (笑)

はぃ~* バック ちょっと秋な お色で♪
*mauさんに ステキと言ってもらって かなり元気でます-っ!!!
明日 お天気が心配ですがi-201 楽しんできますね-☆ (≧▽≦/~~~

【2013/09/07 10:19】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ウルトラマリンさんへ

ウルトラマリンさん こんにちは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

相変わらず イベント前になっての 焦り作業状態です・・( ̄▽ ̄;ハハ
そぅですね~ 今回 袋物が 多いですね~* 大好き♪って言って頂いて 嬉しぃです-!!
しっかりした編地にしたい時 し-ちゃんは 細編みで編むことが多いですね-*
隙間がない方が 「カッチリ仕上がり」 って感じです (^^b

仕事の方は 平日4勤 プラス 土曜出勤で けっこぅ凹み気味でしたが
今日は お休みをもらったので 明日の 準備 & 準備 & 準備・・・(^^; あれ?
何とか 間に合うように 頑張りますね~ (笑)

明日 雨ふらないことを祈りつつi-201 楽しんできますね (〃▽〃/~~

【2013/09/07 10:40】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃんお久しぶりです!
バッグのお色、形、かわいくっていいな~(*'▽'*)
持ち歩きたい!
明日の五六市、しーちゃんワールド全開でがんばってください!
ファイティン(o゚▽゚)o

【2013/09/07 11:20】
URL | まほまる #2NFEem4w [edit]

まほまるさんへ

まほまるさ-ん お久しぶりです-っ!! (≧▽≦ゞ

すっかり ご無沙汰しちゃってますi-201 お元気ですかぁ?
また ゆっくりお会いして お話したいですね~♪♪

麻バック 持ち歩きたい! なんて 嬉しぃお言葉-*
ありがとうございます (TT^TTe-420
毎回 直前になっての焦り作業・・ 余裕なし状態なので~~
まほまるさんに そぅ言って頂けると めっちゃ元気でます-っ!!

明日 お天気が ちと心配ですが 胡桃メンバー3人で 頑張ってきます-☆
ファイティンですね p(°▽°q ~♪

コメント ありがとうございましたぁe-266

【2013/09/07 12:46】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/317-ad34f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP