08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

携帯ケース 2 本体完成~*** 

キャンプから 帰って  4勤が 続いてる  し-ちゃんです    (TT0TT) ダァー
 お休みは 楽しぃ~んだけどなぁ~ 
   
 ・ ・ ・  まぁ 休んだ分は  働け-っ!!  的な ?    (笑)



 携帯ケースの お揃い   やっと  本体が  完成しましたぁ~♪♪
      携帯ケース2-1

 し-ちゃんのより ひと回り 大きいので   丸カンではなく  しっかり Dカンを 付けて
 持ち手は  ちょっと太めの  革の持ち手で  お色違いを  チョイス-***
        携帯ケース2-2


 あとは  内布と ホックを  付けなくちゃねーっ!!!
 頑張らんと  あっという間に  9月に 入っちゃうもんね~   ( ̄▽ ̄;ハハ


 こちらの 携帯ケース  けっこう 大きめなので デッカぃ スマホも 入ると思うのですが
 携帯じゃなくても  ティッシュや  バンドエイドとか ・・  お薬など 入りますよ-☆
 あと~~   あめちゃんも  入るよぉ~       


 あれ?   あめに  ちゃんづけしたり   カバンに入れて  持ち歩いたり するのって  
 大阪だけ ・・・   かな~?   (≧m≦*ふふ






し-ちゃんも  きっちり? 大阪人なので  (笑)  
あめちゃんは  小っちゃい ポーチに入れて  カバンに 常備してま-っす (≧0≦ゞ  
のどが 乾燥する時とか  ちょっと お腹すいた時とか  お役立ちです-♪♪ 


4勤 & 土曜出勤 頑張りやぁーっ!!  のポチ☆ いただけると
めっちゃ 頑張れそぅです  p(≧0≦/ おぉ~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村  
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (12) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは
完成しましたね。やっぱりピンク&v-238が好きです!!
綺麗に斜めにストライプの模様が浮き出て、素敵ですね。
Dカンてしっかり編みこんであるのですか?

私のスマホもデッカイのです。小さいのが欲しい!!です。

4勤&土曜出勤 頑張りやぁーっ☆ポチ☆

【2013/08/26 17:53】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^/
コメント いつも ありがとうございます-!!

やっと~i-201 携帯ケースの本体 完成しましたぁ-*
ピンクのハートちゃん 気に入って下さっていて とっても嬉しぃです-!!
はぃ-!! Dカンは 編みこんでますぅ (^^ゞ
ある程度の重みには 耐えれるように けっこぅ しっかり目に (笑)

敬とんぼさんのスマホは 大きめなんですね-*
うちのパパさんのも デカデカ・スマホなんですよ~ (^^;
持ち運びは 小さめが便利ですが 画面は 大きい方が見やすいですもんね-☆
使い勝手も 一長一短ですかね~ i-201 ( ̄▽ ̄;

頑張りやぁ-っのポチ☆ ありがとうございますe-266
すごく励みになります 次も 頑張ろぉーっ p(^^q ~♪♪

【2013/08/26 22:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

しーちゃん おかえりぃ~(遅いかww)
しっかり編んでるね~ 目~ぎゅうぎゅうだよぉ!
いつものコトだけど しーちゃんの作品は
目が揃ってて 本当にキレイ♪ みんなのお手本!
これに 内布とかホックとか ついちゃうのぉ?
すごぉーーーーい! w( ̄o ̄)w 本格的ぃ!

頑張りやぁーっ!! の ポチwwwww
しーちゃん 1位 (*⌒O⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

昨日は 涼しかったけど・・・
まだまだ 残暑 厳しそうですよ
ご自愛くださいね~

【2013/08/27 11:41】
URL | *mau #eODBluyE [edit]

こんにちは!!

携帯ケース、可愛いですね(*^-^*)

私は、バッグにそのまま入れて持ち歩いてるので
ケースがほしいな~ と、思っていました!!
私も、自分用に作ってみようと思います!!

私、喉が弱いので 特に冬は飴を持ち歩いてます~(*^o^*)

あめちゃん、と聞くと
大阪の方かな?!って、そういえば思います!!
他の方でも、言うのかな?!

【2013/08/27 18:34】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

*mauさんへ

*mauさ-ん ただいまぁ~ (^^/
コメント ありがとうございます-!!

お休み明けの 連勤で ちょっと 凹み気味でしたが i-202
*mauさんに いっぱい誉めてもらって~ 元気になりましたぁ-♪♪
頑張りやぁーっ!! のポチ☆も ありがとうございます (^^ゞ
1位も~ (*⌒O⌒)o∠★:゚* ポチ☆して下さってる 皆さんのお陰ですe-266

はぃ~* 内布とホックを 付けようと思ってるのですがi-201
何せ ぼちぼちなので~~ いつ頃できあがるかは ・・・ ( ̄▽ ̄;?? 
頑張って 仕上げねば ・・・ (笑)

*mauさんも お身体 ご自愛くださいね-*
徹夜など~~i-201 無理されませんように-っ!! (≧0≦/~~~

【2013/08/27 22:46】
URL | し-ちゃん #- [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

携帯ケース 可愛いと言って頂けて 嬉しぃです-*
自分用に作るのは ジャストサイズに作れるので 良いですよぉ-!!
カバンの持ち手に付けたり ジーンズのベルト部分に付けたりして~
けっこぅ 便利に お役立ちしてます (^^b
ぜひぜひ-!!  作ってみては いかがでしょ~か-♪♪

Yukoさんも のど 弱いんですかぁ? し-ちゃんもなんですよ-!!
冬場 風邪が治った後でも 咳だけ続いたりすることもあって~i-201
ついつい あめちゃんは 常備ですっ (笑)

あめちゃん ・・・  大阪だけなんでしょ~かね (≧m≦*ふふ
もう少し 地域を広げると ・・ 関西地方の方は 言うのかな~?! (笑)

【2013/08/27 23:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは

出来ましたね v-410
あとはホックと内布ですか。
手編みのスマホケースはなかなか見ないので、人気が出そうですね v-411

あめちゃんはテレビを見て知りました。
人にあげるだけでなく、自分用でもあるんですね。
大阪の人はあめが好きなんでしょうか? ^^

【2013/08/28 08:24】
URL | ウルトラマリン #pQfpZpjU [edit]

ウルトラマリンさんへ

ウルトラマリンさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

はぃ-!! スマホケース やっと 本体が 出来上がりましたぁ~i-201
気に入って下さる方と 素敵なご縁があると 嬉しぃなぁ(〃▽〃~*
内布とホック 頑張って 仕上げますね-!!!

あめちゃん・・ 大阪人は 好きなんでしょうかね~(笑)
だいたいは 自分用に常備してますが  そぅいえば~~ 
『食べる?』とか ついつい 聞いちゃいますね (≧m≦*
で、 友達に あげちゃったりもしますね (笑)

自分では 普通だと思ってる事も 地域が違ったら 
とっても 不思議~ と思われる事かもしれませんね (^^*

【2013/08/28 20:51】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんにちは スイーツマンです^^;

ブログ名 オーナー名 変更致しましたのでご報告に参りました。

ブログ

九州男児のFAKE sweets Life

GOLD CLAY 熊本

オーナー

スイーツマン
  ↓
KATSUMI

これからはジャンル問わず色々な物を作って行こうと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

【2013/08/30 12:11】
URL | KATSUMI #- [edit]

KATUMIさんへ

スイーツマンさん こんにちは(^^*

ブログ名 & オーナー名 変わられたのですね-*
ご連絡 ありがとうございます-!!

ジャンルを問わず 色々なものを~~ とのこと♪♪
ブログで 素敵な作品を見せて頂くの 楽しみです (〃▽〃

こちらこそ~ 宜しくお願い致します。
まだまだ暑い日もあったり 涼しい日もあったり...
お身体に気をつけて 作品づくり 頑張って下さいましね~ (^^/~~~

【2013/08/30 17:22】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

こんばんは!!
携帯ケース可愛いです!!携帯と言っても、この大きさだとスマホサイズですね。
私の周り・・・ 高校一年生のころはクラスの8割ガラケーで、スマホ珍しいなんて言っていた時代だったのに今やガラケー2割なレベルになってしまい、時代の流れが速いぜ、とほほ・・・と嘆いております。

携帯以外にもティッシュやハンカチ、あめちゃんが入るって本当に機能的でいいですねv
デザインも可愛いし・・・ 私は青の子がお気に入りですv
そして、あめについてですが、母は車に常備してます。学校から帰る際、母の車に乗るとあめをくれるので、そこからあめにはまり、母娘で結構なあめマニアです。
もしかしたらしーちゃん様と語れるかも・・・

【2013/08/31 22:38】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

緋奈蜜さんへ

緋奈蜜さん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

携帯ケース 可愛いと言って下さってe-266
緋奈蜜さんは ブルーの子が お好みなのですね (≧m≦*ふふ

ここ数年で スマホ普及率 増えてますよね~!!
し-ちゃんも 下の息子くんの携帯購入のついでに?
スマホに 買い替えたのですが・・・ 機械おんちなので~i-201 
使いこなせてない というか 宝の持ち腐れって感じです ( ̄▽ ̄;ハハ
 
緋奈蜜さんの お母様も あめちゃん常備派なのですね~♪♪
ほんと お近くなら あめちゃんマニアなお話が できるかも~~ ですね(笑)

【2013/09/02 00:12】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/315-26442aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP