10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

携帯ケース 2  途中経過~** 

お久しぶりで ごぜぇ~やす  (≧0≦ゞ

 キャンプへ 行く前に  携帯ケースの お色違いを  仕上げたかったのですが~~ 
  欲張りすぎまして・・・・    
     携帯ケース2
      お揃いを 3色~***    同時進行で  編んじゃってますぅー!!
      で。 仕上がってましぇ~~ん  (^^; ハハ  

   大きさは  し-ちゃんの 携帯ケースより  ひとまわり 大きく 作成中なので  
   だいたいの スマホは  OK ですー*

   本体が 出来上がったら  持ち手や 内布  あと ホックも  付けますねー☆




明日から  夏恒例の  キャンプへ  行ってきま~す♪♪
機会おんち なので  キャンプ中の ブログ更新は  出来ません ・・・ (TT0TT) ダァー
来週 火曜日以降の 更新 ・・・  ということで~


作品づくりも しばし  お休み ・・・
自然の中で リフレッシュ してきまーす


帰ってきたら  携帯ケースの 続き  頑張りますーっ!!!  p(≧▽≦/
では。 まだまだ暑いので 皆さん お身体 ご自愛くださいまし 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは
ピンクとハートのケースがCutev-238
☆ポチ☆
すごい同時進行ですね

キャンプですか!自然に囲まれてリフレッシュしてきてくださいね

帰ってからの仕上げ、楽しみにしています

【2013/08/19 12:07】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^/
コメントくださって ありがとうございます-!!

お返事が遅くなってしまい すみませんi-201
昨日の夜 キャンプから 無事 帰ってきましたぁ (^^ゞ
リフレッシュできて 楽しかったですよぉ~♪ また 記事UPしますね-*

ピンクの携帯ケースの Cute & ポチ☆ 
ありがとうございますe-266 とっても嬉しぃです-!!
1コ1コ 作らず あっち編んだり こっち編んだりしつつ~
欲張って (^^;  同時進行しておりましたぁ (笑)

もうちょっとなので 頑張って仕上げますね (≧▽≦/~~

【2013/08/20 19:00】
URL | し-ちゃん #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/08/21 23:08】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは(^^ゞ
ご連絡いただいて ありがとうございます-!!

了解しましたぁ~*
後で ゆっくり 見せて頂きますね-!! とっても楽しみですぅ(〃▽〃-♪

携帯ケースも 可愛いと言って下さってe-266
仕上げまで もうちょっと 頑張りますね (≧0≦/~~~

【2013/08/22 14:09】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/313-985ef03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP