10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

シュシュ☆ 強化週間中~* 

2つ目の シュシュ~*    思ってた 感じより ・・・   地味 ?      

   なので  お飾りの  お花は   ちょっと  大きめ~   (笑) 
      シュシュ7-3

お色の感じは   完全に  秋冬もん  小汗
というのも  次の 出店は  9月以降に なると思うので  何となく  そんな感じで (笑)

今回の シュシュは  少し 編み方を 変え  リボンヤーンを  使ってみましたぁ-☆ 
1つ目の ふりふりとは   また違った  「 ふりふり 」    (≧m≦*ふふ

ちょっぴり  大人っぽい イメージだけど   お花の 雰囲気は 可愛い感じ~~*
                  
   大人っぽくしたいんか  可愛くしたいんか    どっちやねぇ-ん !!    


   ・・・・  ( ̄▽ ̄; えっ?    







子どもちゃん用に 可愛い~ シュシュも 作りたいなぁ~*
シュシュ もうちょっと 続くよぉ ~  ←  し-ちゃんの 気力が 続くまで~~  (笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/306-74eb4636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP