08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

五六市 ありがとうございました-!! 

ここ数日  記事UP できず~~ でしたが ・・・   
本日  無事  五六市に 出店してきましたぁ~!!   事後報告 です  ( ̄▽ ̄;ハハ

とっても 暑い中  胡桃ブースに 立ち寄ってくださった  皆さん  
ほんとに  ありがとうございましたぁハート-1

いつもの 五六市は  胡桃メンバー3人での 出店なんですが
今回は makotokoさんの ご都合が 合わず  SANちゃんと 2人での 出店でした-*


    まずは  出店の  様子から~~!!
     五六市7-14-1

     五六市7-14-2


    SANちゃんの 新作でーす~* ( ババーンと 大きめ お写真で~~♪♪ )
     五六市7-14-3
     ブリザーブドフラワーに 森の 動物たち~*   可愛いっす-!! 

     し-ちゃんの バックたちは~  こちらで-すっ!! 
      五六市7-14-4
   お陰さまで 気に入って下さった方のもとへ 4つのバックが お嫁にいきましたぁ-☆


場所が  枚方市駅に近い ビオルネ前  ということもあり  人の通りも 多く  
たくさんの方が 作品を見て下さり  お話することが出来て  嬉しかったです (〃▽〃 

     いつもながら  楽しいなぁ~♪ っと 実感する  1日になりました-!!



でもって。  出店終了  30分くらい前の  最後の 最後になって 小汗
もくもくと  黒雲が ・・・    急げ― っ!!   速攻 撤収作業  なのだぁーっ!!!

       あっという間に  雷 & どしゃぶり   ザザザァ-- 








何とか~  無事に撤収  できましたぁ-!!  v(≧0≦*
SANちゃん  お疲れさまでした-☆  次回は また 3人で 頑張りましょね~ good-!.gif

作品づくり 頑張りま-す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃんへ
出展お疲れ様でした☆ポチッ☆

バッグが4つお嫁入りv-237 凄いですv-221 どれも素敵ですv-238
私は特に、奥から2番目の薄い茶系がお気に入り。あっ!!でも、一番奥も夏らしくていいし、一番手前もいいな~
どこかの街で、丹精込めて作った自分の作品を持って歩いていただいている・・・と思うと、感動ものですね。
お天気も何とか持ちこたえた様子、何よりでした。
今日は、ゆっくりお休みくださーい。

【2013/07/15 09:07】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

お疲れ様でした~(^^)v
今回は大盛況だったようですね~
ご一緒できなくて残念です・・・

SANちゃんの新作、可愛いですね~もちろん、しーちゃんの作品は、言うまでもなくスゴイっす(^_-)-☆

次回はご一緒できると思います~作品、楽しみにしていますね(*^_^*)

【2013/07/15 18:03】
URL | makotoko #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^*
お疲れさまコメント&ポチ☆ ありがとうございます-!!

今回は たくさんの方との ご縁があって とっても嬉しかったです (^^v
バックも 4つ  気に入って下さった方のもとへ~♪
ピンクのバックちゃんのみ し-ちゃんの手元で 次の出番待ちですぅ(笑)

敬とんぼさんは 薄い茶系のバックちゃん お好みですか~*
紺・白 のマリンカラーも 夏って感じで 良いですよね (〃▽〃
自分の作った作品を 気に入って使って頂けると思うと・・まじ感動ものです (T▽Te-420
作品が繋いでくれる 『ご縁』 ですもんね-っ!!!  感謝♡

お天気も 何とか 最後の方まで 持ちこたえてくれて 良かったです-☆
次回にむけて また ぼちぼちと(笑) 頑張りますね~ p(^^/
敬とんぼさんも 暑いですがi-201 体調に気をつけて バーナー作業 頑張って下さいねe-266 

【2013/07/15 21:03】
URL | し-ちゃん #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさ-ん こんばんは(^^ゞ
コメントくださって ありがとうございます-!!

五六市 ご一緒できなくて 残念でしたぁi-201
今回は 出店場所が良かったこともあって たくさんのご縁があって~!!
SANちゃんの新作も 『 可愛い~e-420 』っと 人気でしたぁ-☆

し-ちゃんのも スゴぃっすか? (≧m≦* ありがとうございますぅe-266
誉められると のびる子なんで~(笑) 作品づくり 頑張ろぉ-っ p(^^/

次回 お会いできるの 楽しみにしてますね~♪
makotokoさんの新作 期待してま-っす!! (≧▽≦/~~~

【2013/07/15 21:19】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/304-6eb0d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP