MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

シュシュ-☆

毎日  暑すぎますよね    ・・・    ( ̄- ̄; うぅ~  めげる 汗


いつもの ふりふり シュシュを  涼しげに  ベースを白  縁取りは ベージュで   
今回は 編み花ではなく  レースの小花で  優しいピンクを  チョイス-っ!!  

   で。  気がつきゃ~   めっちゃ  付けてたりして  ・・ ( ̄▽ ̄;ハハ
      小花いっぱいのシュシュ-1
        くるっと 巻くと  ホイップクリーム っぽい   かな?  (笑)



皆さん お身体 ご自愛くださいハート-1
し-ちゃんも 暑すぎて ぐったり ・・   ぼちぼち 頑張ります-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/10 10:15 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
し-ちゃん、こんばんは(*^^*)

シュシュ、ピンクの小花ちゃんたくさんついてますね♪
可愛い~くて、どこかお上品ですね(*´ェ`*)

最近すごく暑いですが、大丈夫ですかー?(゜゜;)
体調くずさないように 頑張ってください♡
[ 2013/07/10 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おゎーかわいい!!
でも髪がショートだから、こういうの見ると、少し小さめならピアスにと思ってしまいます。
ちょっとくすぐったいかな。笑
[ 2013/07/10 20:32 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん こんばんは(^^*

シュシュに小花ちゃん 可愛いかもぉ~~っと付けはじめたら
止めどころが分からなくなってしまいまして (笑)
気がつけば めいっぱぃに なってましたぁ・・ ( ̄▽ ̄;アセアセ 
なので どこか お上品なんて言って頂けて すごく嬉しぃですぅe-266

ほんと ここ毎日 暑いですよね~~i-202
し-ちゃんは 暑さには めっきり弱くて へなちょこなので
エコや 電気代には 涙をのんで・・ 数日前から クーラーのお世話になってます(T▽T*
りこさんは お身体 大丈夫ですか? ご自愛くださいね-!!

ひとまずi-201 手づくり市に向け 頑張りますね p(≧0≦/
コメント ありがとうございましたぁ-♪
[ 2013/07/10 23:45 ] [ 編集 ]
いろもりカラスさんへ
いろもりカラスさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

かわいい!! と言って下さって めっちゃ嬉しぃです-♪♪
実のところ・・ し-ちゃんも 髪は 短いんですよ~ ( ̄▽ ̄;ハハ
シュシュやヘアゴムなど 作ってはいるものの 自分では役立たずでしてi-201
可愛く どなたかに付けて頂くことを 想像しつつ~ の作品づくりです(笑)

いろもりカラスさんは ピアス あけてらっしゃるのですかぁ?
し-ちゃんも ピアスいいなぁ~と思いつつ ちょっぴり勇気がなくて・・
シュシュのように ふりふりの小さいピアス 可愛いでしょうねe-266
チャレンジもあり~ですね (≧m≦* でもちょっと くすぐったいかな? (笑)

毎日 暑いので いろもりカラスさんも 熱中症に気をつけて
お写真 撮るの 頑張って下さいね~ p(^^q
し-ちゃんも めげず-!! 手づくり市にむけ ラストスパート 頑張ります-っ☆
[ 2013/07/11 00:05 ] [ 編集 ]
しーちゃん、おはようございます。
ホント 暑過ぎますよ~
昨日、駅まで歩いたら全身汗だくでした。
上品なシュシュですね。こういう素敵なシュシュを見ると、髪を伸ばしたい~と思ってしまいます。
レースの小花が“憎い演出!!” ☆ポチ☆
[ 2013/07/11 09:26 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

ほんと 暑過ぎますよねi-201
駅まで歩いたら汗だく・・ 解りますぅ~~i-201
し-ちゃんも 徒歩通勤で 職場に着く頃には 汗だくなので~ (T▽T
暑い毎日・・ 敬とんぼさんも お身体 ご自愛くださいね-!!

シュシュ 素敵って言って下さって ありがとうございます-*
髪のばしたぃ~ なんて 嬉しぃお言葉e-266
し-ちゃんも 髪はショートなので シュシュを編み編みしてると
髪のばそぅかな~って 思ったりしますぅ (≧m≦*ふふ

小花ちゃんに ポチ☆して下さって~ ありがとうございます(〃▽〃/~~~
[ 2013/07/11 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
確かに毎日暑いですよね・・・ 仙台では平年より9度も上回って・・・と天気予報で聞くたび、ぐったりしてしまいます。 そのくせ熱くない日に限ってプールの授業がありなんか皮肉だなあ・・・と思います・・・ 
ふりふりシュシュ可愛いですね!!
布のシュシュばかり作ってましたが、編んで作ったシュシュもいいな・・・と思ってます・・・v 
通販出来たらしーちゃん様から買っていたんですけどね・・・。 もう!!悔しいのでポチしてきます!!
[ 2013/07/14 14:46 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
緋奈蜜さん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

ねぇ~ ほんと 毎日暑いですねi-201
仙台も 平年より9℃も気温が高いんですね (^^;
関西も かなり暑いですよぉー!! ← まぁ どこも暑いんでしょうけど(笑)

し-ちゃんは 布シュシュが作れないので 編みシュシュばかり作ってます~* 
こちらの 小花ちゃんのフリフリシュシュも 今回の 手づくり市で
気に入って下さった方のもとへ お嫁にいきましたぁ-♪
機械おんちなので ネット販売とか 確実無理なので  ← 断言?
遠方の方との ご縁が無いのは とっても残念なのですが・・ (汗)

ポチしてくださって いつもありがとうございます-!!
緋奈蜜さんも シュシュ作り 頑張って下さいね~☆
出来上がり 楽しみにしてま-す (≧▽≦/~~~
[ 2013/07/14 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する