08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お揃いの チューリップハット~♪ 

先日 お帽子を ブログUPした時  『 お揃い 可愛いかも 』 って  コメント頂い ハート
なるほど~~ っと  早速  小っちゃい子ちゃんの  チューリップハットを ・・・ 

 編み 編み-っ !!   p(≧0≦/ おぉ~*


 今回は ピンクを チョイスしたので  女の子ちゃん用に~~♪ 
     ちょっと 小さめの  お花ブローチも  付けてみましたぁ- !! 
        小っちゃい子用 チューリップハット
     糸は   無農薬有機栽培の オーガニックコットン  100%   

  優しい 肌触りで  汗をかいても  ブローチをはずして  手洗いが  出来るので  
  とっても 気持ちよく  使って頂けるかと~~♪   サイズは 53~54cm くらい-☆


  大人用に 編んだ チューリップハットは 2本どりなので しっかりした 編地ですが
  小っちゃい子ちゃん用は 1本どりの 編地なので  軽い かぶり心地です 

        お揃いのチューリップハット
     親子で  お揃いとか ・・・    可愛いかもぉ~*   (≧m≦*ふふ 






し-ちゃん家には 女の子ちゃんが いないので 
親子で お揃ぃとか ・・・  憧れるなぁ  ( ̄▽ ̄*

チューリップハット  素敵な ご縁がありますよう ~ !!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは(*^_^*)

可愛いです~
ほんと、親子でお揃い!私も憧れます。
(私は、子供が居ないので・・・)
ポチ☆

【2013/07/05 20:07】
URL | パッチ大好き #- [edit]

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

可愛くできてますかぁ~? ありがとうございますe-266
ねぇ~ ほんと お揃いとか・・ 憧れますね-♪
お花ゴムとか 女の子用のものを編んだりする時は
頭ん中で どんな感じかなぁ~って 勝手に(笑) 想像しつつ作ってるんですよ (≧m≦*

ポチ☆して下さって ありがとうございます (〃▽〃/~~

【2013/07/05 22:01】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは

すっかりご無沙汰してしまって v-356

お揃いの帽子つくったんですね〜 (≧▽≦)☆
おぉ〜、使うのが勿体ないくらい可愛いです!
うんうん。このデザインは女の子ですよね!
夏って日差しが強いからお出かけに帽子は必須ですけど、できればさらっとかぶりたいですもんね。しかもこのデザインなら畳んでバッグにも入れられて便利そう ^^
お出かけが楽しくなりそうです (〃▽〃)

【2013/07/17 00:20】
URL | ウルトラマリン #pQfpZpjU [edit]

ウルトラマリンさんへ

ウルトラマリンさん こんばんは(^^ゞ

こちらこそ~* ご無沙汰しておりますぅ-!!
七夕祭り いかがでしたかぁ? 子どもさん達も 喜ばれたでしょうね-♪

ウルトラマリンさんのアイデアを 頂いて~ (≧m≦*
小っちゃい子ちゃんのチュ-リップハット 編んでみましたぁ-☆
可愛いと言って下さって とっても嬉しぃです-!!

こちらのお帽子は 手触りもやわらかなので さらっとかぶって頂けますぅ-* 
はぃ-!! バックinも OKですよぉ~ (〃▽〃v

今回の手づくり市では 残念ながら ご縁はありませんでしたがi-201
気に入って下さる方のもとで 使って頂けることを祈って~~ (≧人≦*

お忙しぃことろ コメント下さって ありがとうございましたぁe-266 

【2013/07/17 22:48】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/302-22c85918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP