10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お久しぶりなもの-♪ 

同時進行で  作っていたもの ・・・   『 お久しぶりなもの 』 -♪  
かれこれ ・・・  3年ぶり くらいでしょうか?   誰に 聞いてるんでしょう ( ̄▽ ̄;ハハ

ブログを 始めたのが 2年半くらい 前なので
作品として ブログに 記事UPするのは 今回が 初めて~~ 

実は 委託を 始めた 4年くらい前は   おもに ビーズ作品を 作っていたのですが
夏場は ヘンプ作品も 作ったり しておりましたぁ~~ (≧m≦*

nakamachi-cafeさんでの 委託からは  編物作品が ほとんどだったので
ヘンプの 編む感じを  思い出すまでに  けっこう  時間が  かかりましたぁ
手持ちで 置いてあった 材料を使って 作ったのは・・・ ヘンプネックレス~♪

     石包みヘンプネックレス
      石包みの中は  天然石の タイガーアイ
       勝負運や 仕事運を 高め 願望の達成を サポートしてくれる石です~*

     カーネリアンのヘンプネックレス
      こちらの 天然石は カーネリアン
       エネルギーを高め 気持ちを 高揚させ 力強さを与えてくれる石です~*

     グラストップのヘンプネックレス
      グラスペンダント トップは キラキラ涼しそうで とっても綺麗ですぅ~*


お久しぶりの ヘンプ編みは  とっても 楽しかったので~  もうちょっと 頑張って (笑)
小物とか~~♪♪  また 作ってみたいなぁ っと 検討中 ・・っす  イヒ






編物の方も ぼちぼ~ち (笑)  頑張りま-す p(^^/ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
しーちゃんはビーズアクセサリーも作られていたのですね。
とんぼ玉とビーズを組み合わせる事もあるのですが、私 センスが悪くて、いつもなんかパッとしないのです。

ヘンプ・・・最近よく目にしますが、麻ですよね???
涼しそうでいいですね☆ポチ☆

【2013/06/30 16:02】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんにちは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

そぅなんですよぉ~* もともと 委託を始めたきっかけは ビーズ作品でしたが
いつの間にか? ほとんど編物中心の 作品づくりになっております・・( ̄▽ ̄*はは
でも お久しぶりのヘンプ編み とっても楽しかったですぅ~♪

敬とんぼさんは とんぼ玉とビーズのコラボ作品も作られるのですね-!!
どんな感じかなぁ~~♪ ぜひぜひ!! 素敵な作品 拝見したいですぅe-266

はぃ-!! ヘンプは 麻なんですよぉ-☆ 
これからの季節 Tシャツの上に さらっと付けて頂くのも良いですよね~*
涼しそうって言って頂けて お久しぶりに作った甲斐がありましたぁ p(^^/
ポチ☆も いつもありがとうございます-!!

【2013/06/30 18:12】
URL | し-ちゃん #- [edit]

おはようございます!
あわわあああ!可愛い…凄い可愛いです!!
ビーズは私もすこーしほんとすこーしだけ齧ってみてますが、
もうレベルが全然違う感じがします\(^o^)/
お店にあったら絶対手に取っちゃいますよおお!

前記事のコースターもかなり物欲をそそられました!
仕事場とかで使ってたらかなり女子力高くなりそう(笑)
のどから手が出る、っていう感じがしました♪

【2013/07/02 08:11】
URL | 泰斗@MINIMONO #- [edit]

泰斗@MINIMONOさんへ

泰斗さん こんばんは(^^*
お忙しぃところi-201 コメント下さって ありがとうございます-!!!

作品も 凄ぃ可愛いと言って下さって~e-266
めっちゃ お久しぶりなヘンプ編みなので
実のところ・・よく見たら へたっぴ~な所も~~ ( ̄▽ ̄;あれ?
でも 作るのは とっても楽しかったですよぉ-!! (笑)

コースターも 気に入って頂けて 嬉しぃです-*
普段の飲み物に ちょこっとコースターを使って頂くだけでも
何だか少し ティータイムが楽しくなったりしますもんね-♪♪
女子力UP・・ とっても魅力的なひびき~ (≧m≦*ふふ

嬉しぃお言葉を頂いて 作品づくり 頑張れそぅです-!!
泰斗さんも お疲れが出ませんよぅ・・ お引越しの準備 頑張って下さいね(^^/~~

【2013/07/02 20:19】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/300-ad0ad3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP