MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ラリエット

3連休も あっ という間に 終わっちゃいましたぁ・・・
お休みって 何か 早く過ぎちゃいますね

お家の事も 何とか ゆるゆると  頑張って~っ
作品づくりも マイペースに 頑張って 進行中です-☆

出来上がった作品から ぼちぼち 写メUP していきますね 

今日は フリルいっぱいの ラりエット♪
かわいくなり過ぎないように 色は シックに~!
001_convert_20110322223032.jpg

ブラウスの襟に巻いてみると…
002_convert_20110322222545.jpg
こんな感じで~す 

春にむけ 心和む作品 作っていきたいなあぁ~っと 思います!
続きを お楽しみに~♪ 
頑張ります 

関連記事
[ 2011/03/22 22:42 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する