MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

コースターづくり~♪

ここ毎日 ・・・   暑い ! !  
家と 職場との  往復のみで  もうすでに  へこんでます   
し-ちゃん家が 坂の上ってこともあって 帰りは お疲れ倍増 なんですよね ・・・ (TT0TT) 

 と、 言い訳を しつつ。 ただ今 コースターづくり~~  まだまだ 途中ですが 
      コースターづくり-1

 あと  めっちゃ  お久しぶりなことを  同時進行中-っ!!  まだ 内緒~~* (笑)
 いつもながら  ぼちぼ~ち  頑張りま-す。  




明日は ひさびさ 土曜休み-っ!! 
スポーツ用品 & アウトドア用品の バーゲン招待ハガキが きてたんで
パパさんと2人で 早出して いっちょ 行ってきま~~す p(≧0≦/*

バーゲン 頑張ってきぃ~や!! のポチ☆ (≧m≦*ぷぷ
よろしくお願いしますぅハート-1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/14 16:00 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
こんにちは
使うのがもったいない様な 綺麗なコースターですね

バーゲン頑張ってきてくださーい ポチ☆
欲しい物が安く手に入るといいですね

因みに我が家は坂の下にあります
“行き”が辛いです
暑くなってくると、坂を上りきった頃に大汗かいてますよ!!
[ 2013/06/14 19:03 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんばんは(^^/
コメント いつもありがとうございます-!!

今回のコースターは スタークロッシェという編み方なんですよぉ~♪
エジングや 飾り付けなどの仕上げ ぼちぼち頑張りますね-!!

バーゲン 頑張りやぁ~のポチ☆ ありがとうございます~*
し-ちゃんとパパさんで 手分けして 欲しい物 ゲットしてきますね p(≧0≦/おぉ~

敬とんぼさん家は 坂の下なんですね~ し-ちゃん家とは逆ですね-!!
普段のお出かけは ついつい 楽して 車に乗ってしまうのでi-201
徒歩通勤は かなりヘトヘトで 滝汗ものです (^^;ハハ

これから暑い日が続くと『坂道』は ほんと辛いですがi-201
熱中症などに 気をつけて 頑張りましょね~~ (≧0≦/~~
[ 2013/06/14 21:18 ] [ 編集 ]
(≧▽≦) いやぁ~~~ん! しーちゃん
お花のブックキーパー めっちゃ可愛い~
ツボ つぼ tsubooooooooow~~~~~~~
デザインも アイディアも 完璧ぃ (o^ω^o)b
さっすがぁ~ しーちゃん♪
コースターの角 ピッタシだね~
目が揃っていて とってもキレイだと思います
どうしても 力の入れようで
サイズが変わってきてしまうもの・・・ なのに
しーちゃん 編み物の師匠? 神?
完成したら よぉ~~~く見せてくださいね ^^*
私 編み物しないように 頑張ってるんだけど・・・
ヤバいわぁ~ 心が折れそうっww

暑いですからねぇ~ お出かけ 気を付けてね
・・・書きたいコトがいっぱいで (^^;; 長くてゴメン
[ 2013/06/14 21:19 ] [ 編集 ]
*mauさんへ
*mauさん おはようございます(^^ゞ

いっぱい コメント書いて下さって 嬉しぃです-☆
それに めっちゃ 誉めて下さって~~ ( ̄▽ ̄* テレテレ

お花のブックキーパー tsubooooooooow~~~~~~~ でしたかぁ~? (笑)
クリップになっているので 便利に使ってもらえたら嬉しぃですぅ(≧m≦*
コースターは お写真では まったく見えてませんがi-202
お久しぶりに スタークロッシェで 編んでます~♪
エジングやワンポイントの お飾りを付けたら また記事UPしますね-!!

*mauさん イベントなど お忙しそぅですもんねi-201
落ち着かれたら また編物も 楽しんで下さいね-っ!!
この前の プチバックちゃんも めっちゃ可愛かったですしe-266
*mauさんの 素敵な作品 楽しみです-♪  (^^/~~~
[ 2013/06/15 07:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
コースター、たくさん作られるんですね(*゚▽゚*)

上に乗っているくまちゃんが
かぎ針持ってドッシリしている感じが
可愛いです(^^♪
[ 2013/06/15 16:29 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんばんは(^^*

コースターも 1枚編みだすと 色違いとか バージョン違いなんかを
編みたくなっちゃいまして・・(^^; ついつい 量産です~(笑)
仕上げまで もうちょっと頑張りますね~*

上に乗っかってる クマちゃん-♪ かぎ針持たせて ちょっと遊んでみましたが
何だか ドッシリですよね~ それに ちょぴり偉そう~? (笑)
『 ぼくが 編んでるんだぜぃ~!! 』 みたいな?? (≧m≦*ぷぷ

あみぐるみちゃん お写真撮るの 楽しいですよね~♪♪
Yukoさんも いつも 楽しいんだろぅな~ なんて思っちゃいました-!!

可愛いと言ってもらえて 嬉しかったですe-266
コメントも いつも ありがとうございます (^^/~~
[ 2013/06/15 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです!!
コースター綺麗ですねv
グラデーションになるように配置されているのと・・・ 一番上のくまさんのぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛いです!!お久しぶりなことって・・・ 何でしょうか?ベストとかでしょうか・・・?
私の所はしーちゃん様がお住まいの大阪とはほぼ対照的に涼しいです。気温もだいたい20度とか・・・
本当に、大阪の気温と足して二で割ったような気温になってくれればなあ・・・少し寒いです。
が、学校の4階にある部室は蒸し暑いです・・・汗
[ 2013/06/18 18:23 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
緋奈蜜さん こんばんは(^^/

お久しぶりです-!! テスト週間 お疲れさまでしたぁi-201
うちの下の子くんも テストが終わって ただ今 懇談週間に入ってます~(^^;

コースター 綺麗と言って頂けて 嬉しぃですe-266
グラデーション1番下の 茶系の子は 試し編みだったので 自宅用にしましたぁ( ̄▽ ̄*
その後 追加を編んで 仕上げまで もうちょっとなので 頑張りま-す!!
お久しぶりなもの・・ 実は ブログでは 紹介したことないもの なんですよ~~!!
こちらも 楽しみつつ ぼちぼち頑張りますね p(^^q

緋奈蜜さんの所は 涼しぃんですね~ いいなぁ-!!
ほんと 足して2で割ってほしいですよねi-202 無いものねだり・・かな?(笑)
蒸し暑かったり 肌寒かったり 気温の変化で 体調を壊しやすいので
緋奈蜜さんも お身体に 気をつけて下さいね~☆

お忙しぃのに コメントくださって ありがとうございましたぁ (〃▽〃/~~~
[ 2013/06/19 20:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
コースターの上のクマちゃんが、戦闘体制って感じですね ^^
そうそう。前から気になっていたんですが、このクマちゃんもご自分で編まれたんでしょうか?凄くかわいい ^^
爽やかで上品な印象のコースターですね。コースターってさりげないですが、お客さまにお出しするとおもてなし感がでますよね ^^
ここへくるとアイデアが出るのは、しーちゃんさんの作品が素敵で想像が膨らんでしまうからです (〃▽〃)
いつも空想で暴走してしまいますがお許しを〜 v-356
[ 2013/06/22 07:40 ] [ 編集 ]
ウルトラマリンさんへ
ウルトラマリンさん こんにちは(^^/

コースターの上のクマちゃん ほんと 戦闘体制みたいですね (≧m≦*ふふ
『 編みまくるぜぃ-!! 』的な? (笑)
このクマちゃん 可愛いでしょ~* この子は し-ちゃん作品ではないんですぅi-201
koya cafeさんという 寄せ植えや 編みぐるみを作られている作家さんの作品で
手づくり市で ご縁があって うちの子になったクマちゃんなんですよ-♪
可愛いので 時々 ブログに登場してもらっています (≧▽≦b

し-ちゃんの作品で 色んな想像が膨らんで頂けるなんて~e-266
作り手として とっても光栄ですし 嬉しぃことですーっ!!
こちらこそ ウルトラマリンさんに 色んなアイデアを頂いて 感謝です(〃▽〃

ゆるぃ更新率のブログですが 空想&暴走(笑)いつでもウェルカム-っす!!
コメントも いつもありがとうございます (≧0≦/~~~
[ 2013/06/22 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する