MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

可愛い おすそ分け~♪♪

昨日 パパさんの 妹ちゃんに  めっちゃ 可愛いもの  頂きましたぁ-♪♪
それが 可愛いだけじゃなく  これまた  スゴいもの~~ らしいんですよぉ-っ!!!
じゃ~ん!!  これで~す 下矢印
     レインボーラムネ-1
    可愛いでしょ~☆   その名も  『 レインボーラムネ

なかなか 手に入らないもので 【 幻のラムネ 】って 言われてるらしいんですぅ-!!!
妹ちゃんも 朝5時起きで  整理券を もらう為に  並んでくれたようで~
 
でね-!!  整理券を もらっても これまた すぐに 購入できるわけではなく 
何ヶ月も 待つらしいですよおぉーっ!!   Σ (°0°;すげ~ 

味の方は・・・
大きめで 硬いのかと 思いきや  口の中で ほろほろ~と溶けて  後味も さわやかきらきら
息子くん達も バクバク 食べてましたぁー!!
  いやいや-!!  そぅじゃなくて~  もっと 有難く 頂けよ~~  (笑)
 もう かなり  減ってるし~~  ヾ(≧0≦/ おぉ~!!


 ビンに詰めて 飾っておこうかな~~♪♪   
     ビン詰め  駄菓子屋さんっぽく  可愛いちっこぃハート

  ・・・ って言っても  あっという間に 食べちゃいますけどね~~ (≧m≦* ぷぷ 
 




興味のある方は ↑ の 『レインボーラムネ』で 
検索してみて下さいましね-!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/05/15 09:35 ] できごと | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
ビン詰したらかわいい。
メルモちゃんみたいですね。^^
[ 2013/05/15 20:12 ] [ 編集 ]
いろもりカラスさんへ
いろもりカラスさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

ビンに入れると ほんと可愛いですねe-266
けっこぅ大きくて ビー玉くらい~* ラムネにしては大きくてビックリでした(^^;

メルモちゃん~~ 懐かしぃ-っ!!! 見てましたぁ-*
大人になったり ベビーちゃんになったり~ (≧m≦*ふふ
まさに 『メルモちゃんが持ってるキャンディー』 ですね-☆

このラムネ 奈良の生駒で 細々と作っておられるよぅで
すごい注文をこなすのに 年に3回くらいしか申し込み出来ないそぅなんですi-201
貴重な おすそ分け・・ 味わって食べようと思います~♪♪
[ 2013/05/15 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰してました〜 >_< v-356

めちゃくちゃかわいいラムネですね!ホント、メルモちゃんみたい v-410
子供の頃、好きだったんですよね〜

麻のバッグも完成したんですね。しかも二つも!ハンドルはレザーでしょうか?どちらもとっても可愛いですね!もう売れちゃいましたか?^^
[ 2013/05/16 13:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^^#)
絶対このラムネ食べてみたいと思い調べてみたら・・・・・
凄い事になってました?応募して抽選・・それも次回は9月予定だそうで・・・。
いや~これは・・1個下さい(*^-^*)な~んて。
良かったですねぇ しーちゃんさん 。
じゃがポックル以来ですこんな人気商品見たのは(#^^#)。
[ 2013/05/16 19:15 ] [ 編集 ]
ウルトラマリンさんへ
ウルトラマリンさん こんにちは-*
こちらこそ~ ご無沙汰しておりますぅ(^^ゞ

ラムネ 可愛いですよねe-266 味も美味しぃんですよ~♪
ウルトラマリンさんもメルモちゃん ご存知世代でしたか-っ!!
何だか 嬉しぃかも~~(≧m≦* し-ちゃんも見ておりましたi-204

はぃ~* 麻バック 2つ出来上がりましたぁ-☆
価格的に お買い求めしやすいよぅに 1つは合皮で もぅ1つは厚地布です-*

今回の手づくり市では 小物を お買い求めの方が多くて
大物のバックは ご縁がなく・・ まだ し-ちゃんの手元にあるんですよ~i-201
でも 麻糸の残りで もぅ1コくらいバックが作れそうなので
次回 7月頃の手づくり市出店を目指して バック追加予定で-す p(^^/*
気に入って下さる方との ご縁がありますよぅに-♪

コメントくださって ありがとうございます(≧▽≦/~~~
[ 2013/05/16 19:29 ] [ 編集 ]
スイーツマンさんへ
スイーツマンさん こんばんは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

レインボーラムネ すごい事になってますよね-っ!!
し-ちゃんも ウェブで調べてみて びっくりでしたぁ (@_@;

次は9月なんですねi-201 それも抽選ですもんね~i-201
お近くだったら お味見~って持って行けそぅですけど(≧m≦* な~んて。

じゃがポックル・・????  ( ̄▽ ̄;あれ?
じゃがりこ とか じゃがぴー しか知らないです-っ!!!
もしかして 関西地方では 売られてないのかしら~??
し-ちゃんが 知らないだけかしら・・(汗) 

早速 こちらもウェブで調べてみます~i-201 (≧0≦ゞ
[ 2013/05/16 20:00 ] [ 編集 ]
し-ちゃん こんにちは(*^^*)

カラフルで可愛いラムネちゃんですね~♪
すごく気になったので 検索したら...
すごいラムネですねぇ~!!!(゜゜;)

味が気になります~♪笑

少しコメントが遅れてしまいましたが...
五六市 お疲れ様でした(*^^*)
[ 2013/05/17 15:03 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん おはようございます(^^ゞ

ラムネちゃん カラフルで可愛ぃ~でしょe-266
でも これがまた すごく入手困難な ラムネだったとは・・
おすそ分け貰って~(^^; 後から知ってビックリでしたi-201

お味は~~ (≧m≦* ビー玉くらいの 大きさなのに
口どけも良く 爽やかな お味で とっても美味しいですよ-*
息子くん達も食べるので ずいぶんと ビンの中は減ってしまいましたぁ~( ̄▽ ̄;ハハ

五六市 お天気も良く 楽しく参加することができましたぁ-♪♪
また次回にむけ 作品づくり 頑張りますね~ p(^^/
お疲れさま~のコメント ありがとうございます-!!
[ 2013/05/18 08:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
すみません何でもないコメントになりますが
この前言ってた じゃがポックル をどうしても教えたくって^^;。
「北の森ガーデン」というHPにあります^^;。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kitanomori/img/head/hd01.jpg
[ 2013/05/18 22:49 ] [ 編集 ]
スイーツマンさんへ
スイーツマンさん おはようございます(^^/

HP 教えて頂いて ありがとうございます-!!
じゃがポックル-* コメント頂いた後 し-ちゃんもウェブで調べてみたんですよ-☆
北海道のお菓子なんですね-!! お土産ランク1位だとか-っ!!!
ご縁がなくて~ 全然 知りませんでした・・( ̄▽ ̄;ハハ

教えて頂いた 楽天のHP見てたら いっぱい美味しそうなものが~ ヾ(≧▽≦*
し-ちゃんのような 食いしん坊には あぶないサイト? ですね(笑)

コメントくださって ありがとうございましたぁ-☆
[ 2013/05/19 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する