MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お出かけ~♪

今日は 胡桃メンバーの makotokoさん SANちゃん 3人で 
京都へ お出かけしてきましたぁ-!!

お出かけの 主旨は...  1月と3月に 出店した 五六市の 打ち上げ?
3人とも お仕事してるので 予定の合う日が 遅くなりましたぁ~ (^^;

でも お出かけは 楽しいから し-ちゃん的には いつでも ウェルカム なので-すハート


お昼前の 待ち合わせ~*  ランチ場所は.. ヤク&イエティ
ネパール料理の お店で  店員さん 日本語が とっても お上手でしたぁ~*

選んだのは 本日のカレー(チキンと ほうれん草のカレー) & マンゴーラッシー
  ネパール料理 カレーは 程よい辛さ~!!

ナンも 美味しくて すっごく大きいの~~  伝わるかな..?  
  でっかい ナン 顔より 大きいよぉ~!! 
パリッと 焼き立て 噛むと ほのかに 甘みもあって.. 『 good job 』  d( ̄▽ ̄* 


ランチの後は  ウィンドショッピングなども 楽しみつつ~~♪
美味しぃ デザートで  お茶タイム-!!
  お茶タイム 色んな味の 豆乳プリン-*

し-ちゃんは 手前に写ってる 抹茶の豆乳プリンに チョコソースがけ~!!
抹茶の味が しっかりしていたので チョコの味は... よく分からなかったけど 
めっちゃ 美味しかったぁ-☆

こちらの お店の パンケーキも スゴく 美味しそう~だったので
次は お腹をすかせて 食べに来ようねって 次回の話にも 花を咲かせつつ... 
本日は こちらで お開き~!!

いっぱぃ おしゃべりして~*  とっても 楽しかったです  (〃∪〃v






お休みの日って ほんと あっという間に 終わっちゃいますね 
さぁ~ 明日も お仕事 頑張りましょ-っ!!!

ポチっと☆ 応援して頂けると 嬉しぃです-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/04/15 20:40 ] 楽しみ | TB(0) | CM(8)
こんばんは!
京都ですか~!良いなぁ(*^^*)
とっても楽しそうですね♪

ナン美味しそう…(* ̄∀ ̄*)
豆乳プリン、見た目も可愛いですねっv
[ 2013/04/15 23:39 ] [ 編集 ]
雑貨屋ぷある 大岡さんへ
大岡さん こんばんは(^^/
コメント いつも ありがとうございます-!!

京都へお出かけ~ とっても楽しかったです-*
ナンね とっても大きくて 全部食べれないんじゃないかなって思いましたが
そんな心配は無用でした~~ 全部ペロっと いけちゃいましたぁ(笑)
薄めにパリっと焼けていて 3人とも絶賛でしたe-420

豆乳プリンも 可愛いでしょ~~* お味も とっても美味しかったです-!!
パンケーキや アイスなんかも スゴく美味しそうだったので
次回は お腹をすかせて来ようね~♪ って 盛り上がりました-*
やっぱ 甘いものは 癒されますもんね (≧m≦*ふふ

お出かけでリフレッシュできたので 明日から~ また頑張りま-す p(^^/
[ 2013/04/16 01:05 ] [ 編集 ]
しーちゃんへ
仕事の合間にリフレッシュ・・・必要ですね。
(働いていない私が、偉そうな事言っちゃいましたv-16
大きなナン、しっかり伝わってます!!

京都、いいですね~
だいぶ前に主人と行って以来、久しく行ってません。
錦市場を歩くのが楽しかった~
ランチにちょっと京都へ行ける距離・・・羨ましい!

因みに、高校の修学旅行も京都・奈良でした!!
[ 2013/04/16 13:12 ] [ 編集 ]
昨日はありがとう~
遅刻してごめんね~(~_~;)

ナン、美味しかったね~また行こう(^^)v
次は作品作りですね、頑張ってね~
[ 2013/04/16 20:21 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

お休みの日にリフレッシュ~* ほんと大事ですよねe-420
お外でのお仕事も お家での主婦業も どちらも ちゃんとしたお仕事なので
リフレッシュは 皆なに必要ですよ~~ (^^v

ナン とっても大きいでしょ-!! 写真を撮るのが へたっぴ~なのでi-201
ちゃんと伝わってて 良かったです~ (^^/

京都へは 修学旅行や ご主人と来られたのですね~☆
し-ちゃんの住んでいる所は いちお?大阪なんですが(笑)
どちらかというと 京都の方に近いんですよ(^^*
京都や奈良は 近いので 小学校の遠足などで行ったりしました-*

錦市場も 楽しぃですよね~
見所や 美味しぃお食事処も いっぱぃあるので
また 機会があれば ご主人と京都方面に遊びに来て下さいねe-266
[ 2013/04/16 21:15 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
makotokoさん こんばんは(^^*

昨日は 楽しかったですね~♪♪
相変わらず着いてくだけの し-ちゃんで(笑) すみません~i-201

ネパール料理 とっても美味しかったですね-!!
ナンも ペロっといけちゃいましたし~ また行きたいで-す(≧m≦*ふふ
パンケーキも~ 楽しみにしてますe-266

作品づくり まずは 麻バックを 仕上げないと~ ですね (^^;
ゆるゆるしてると またラストスパート 頑張らないといけなくなりますもんね(笑)
makotokoさんの 新作も 楽しみにしてます~~☆

コメント ありがとうございましたぁ-!! (〃∪〃/~~~
[ 2013/04/16 21:48 ] [ 編集 ]
京都いいですね (〃▽〃)
皆さんお仕事されてるんですか!それでハンドメイド作家さんもされてるなんてとってもパワフルですね!凄いわ〜
ランチ美味しそうですね。今朝は子供が残したタケノコしか食べてないので、カレーを見ていたらお腹が。。きゅるるぅ〜
[ 2013/04/18 08:12 ] [ 編集 ]
ウルトラマリンさんへ
ウルトラマリンさん こんばんは(^^ゞ

京都 お久しぶりのお出かけで とっても楽しかったです-♪
胡桃メンバーは 3人とも お仕事をしているので
手づくりの方は.. それぞれ出来る範囲で~ってことで
3人とも マイペースに(笑)頑張っておりますよぉ~(^^g

カレーの方は 程よい辛さで とっても美味しかったです-☆
ウルトラマリンさんも 朝から タケノコ~ すごぃ豪華ですね-!!
旬の食材って 身体にも良いですもんね~~♪
でも それだけでは.. ちょっと お腹すいちゃいますねi-201
その後 ぎゅるるぅ~~のお腹は 満たされましたかぁ?(笑)

コメント いつも ありがとうございます~*
元気を頂いて とっても励みになります(^^/~~~
[ 2013/04/18 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する