MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

模様編み中..

今月は 息子くん達の 卒業式やら~ 他にも 色々と 予定も 多くて
 平日に お休みを けっこぅ貰ってるので ほぼ毎週 土曜出勤  
  それに 新たに 仕事内容が増えて 覚えないといけない事が 山ほど..

   ぜんぜん 頭が ついていって ない..  
   覚えるのに 時間かかる~~  これって (TT-TT 歳だぁ~

朝 仕事に行く 時間が近づくと..  はぁ~~ って ため息
 いつもみたいに ぼちぼち~ なんて 言ってちゃ ダメなんっすよね 
   でもまぁ.. 「 コツコツ やるしかないか- 」 

っと 愚痴って みました...
明日は 日曜で 仕事も お休みなので ちょっと気分も かるぃ~

ただ今 模様編み中 です-*
  模様編み







この前の お花パーツと 組み合わせよぅかと..☆
どんな感じに なるかなぁ~~~ (≧m≦*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/03/16 17:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
忙しく過ごしていらっしゃるんですね。おつかれさまです ^^
私も20代の頃は、仕事を教えてもらうときにメモなんか取らなくても全て覚えられたのに、今はメモをとってもわかりません〜v-356
今週はやけに電車がガラガラだな〜と思っていたら、卒業&春休みに入ったんですね。
4月から息子さんも新しい生活のスタートでしょうか。楽しみですね ^^
[ 2013/03/20 00:13 ] [ 編集 ]
ウルトラマリンさんへ
ウルトラマリンさん こんにちは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

今月は 色々と予定の詰まった状態ながら
仕事が増えるという窮地に?追い込まれてまして~(^^;ハハ
頭になかなか入ってこない事に 自分でもびっくりするやら 焦るやら~i-201
最近は ちょっぴり通勤拒否??です(笑)

春休みになると 学生さんが少なくなって 電車もガラガラなんですね-!!
うちの息子くん達も 自分達なりのスタートをきることになりますが
親は 陰から応援~ が精一杯です ( ̄▽ ̄;..てか お金の心配だったり?(笑)
春は スタートの時期.. し-ちゃんも 新たな気持ちで頑張らなくては~ p(≧0≦q-*
[ 2013/03/20 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
お花パーツと組み合わせようかと・・・
と、あったので、密かに楽しみにしてます(*^o^*)

息子さんご卒業されたんですね!!おめでとうございますm(__)m
もう、春休みでしょうか!!
ウチのお兄ちゃんは、春休み来週からです!!
4月から、4年生になります!!

お仕事、私、新たに覚えるの時間かかりそうです!!
陰ながら、応援してます~(*^o^*)

[ 2013/03/20 15:49 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

お花との組み合わせ.. 楽しみにして頂けて めっちゃ嬉しぃです-*
時間かかっちゃってますがi-201 頑張って仕上げますね(〃∪〃v

はぃ-!! 2人とも 無事に卒業を迎えることが出来ました-☆
すっかり~ 春休み突入モードです..(^^;ハハ
Yukoさん家のお兄ちゃんは 新4年生なんですね-!! まだまだ可愛ぃですね(*^^*)
小学校の間は けっこう長く感じましたが 中学・高校の それぞれ3年間は
あっという間って感じで~ ( ̄▽ ̄;ほんと早ぃです..i-201
これからは それぞれ 彼らの進む道を 陰ながら 応援です(笑)

し-ちゃんも 新しい事を覚えるのに 頭がついていってませんが(T0T)
めげず 頑張りますね p(^^/ Yukoさんの応援 励みになりますe-266
[ 2013/03/20 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する