MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

バラのパーツ~*

先日 tokkoさん 家で ビーズ会(手づくり会)が ありましたぁ~*

毎回 書いてますが 前半戦は めいっぱぃ お話メイン... ( ̄▽ ̄; 
お昼ご飯を 食べて~ 後半 巻き返し状態で? 話もしつつ 手も動かし(笑)
いつもながら 楽しぃ時間を 過ごしてきました-!!

それぞれ 皆な 好きなものを 好きなよぅ~に 手づくりしてますが 
し-ちゃんが 作っていたのは 「お花パーツ」

 この前までは ミニばらを 編んだりしてましたが
 今度は ちょっと 大きめの ばらを~~*  色んな感じの お色で~~!!
     バラのパーツ-1
  お花パーツを 色々 作って  ブローチや  ヘアゴムなどに~  
  あと 小物の ワンポイントなどにも~  使ってみよぅと 思います-*








※ 追記 ※
  3月11日 誕生日 メッセージをくれた 友達  
  し-ちゃんの 誕生日のこと 覚えてくれていた 皆さん..  
  ほんとぅに ありがとう (T-Tちっこぃハート
  震災のことを思うと 毎年 この日をむかえるたび 複雑な気持ちになりますが
  元気で過ごせている事.. 感謝したいと思います。 

  ビーズ会メンバーからも プレゼントを もらいました-*
    プレゼント
  仕事用に ジャストサイズな 水筒  使うの勿体無ぃ ケーキみたいな タオル
   ふわっとした 手触りの がま口ポーチ(tokkoさんの手づくりです-*)


いくつになっても メッセージやプレゼント とっても嬉しぃです。
また1年 つつがなく過ごせますよぅ.. ぼちぼち 頑張ります <(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/03/14 15:30 ] 楽しみ | TB(0) | CM(2)
しーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてバラのモチーフとっても素敵ですね~☆
奥にあるパープルのバラが好きです♡

五六市お天気が残念でしたよね。
また次回お逢い出来たらと思っています。
[ 2013/03/15 19:14 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
ナオさん-* こんばんは(^^*

誕生日をむかえ また1つ(横に)大きくなりましたぁ..( ̄▽ ̄;ハハ
元気でいれることに感謝-!! ですね。

バラモチーフ ちょっと大きめを 編んでみました-*
お色が違うと 印象も変わって 編むのも楽しぃですね~♪
また 違うお花にも チャレンジしてみます~ (〃∪〃ゞ

それと-☆☆☆
56unのイベント2日間 お疲れさまでしたぁ-!!
五六市の日 開店待ちのお客さま すごぃ行列でしたね~*
途中 見に伺うはずが スゴぃ天気でi-201 お店から離れられず..
帰りも 荷物いっぱぃで 窓ごしに手をふるのが 精一杯でしたぁ(T-T
また お会いできる機会を 楽しみにしてますね-♪

コメントくださって ありがとうございましたぁ (^^/~~~
[ 2013/03/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する