MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

五六市 ありがとうございましたぁ-*

今日の 五六市   昨日の 暖かさから 想像つかないくらい 
風が スゴくて  お昼前から 雨も パラパラ...
  
 ちょ~~~ 寒かったぁ-!!!  なんでやぁ~~ (TT0TT)

昨日のブログで 暖かくて 眠くなるかもぉ~ なんて... 『 かなり 誤算 』  
哀れ 薄着のし-ちゃんは...  鼻水 たらり~ん でした ふっ~



まずは-!!  まだ お天気が ましだった 開店準備のできた 胡桃ブース
  五六市3-10-1
makotokoさん SANちゃん コーナー
  五六市3-10-2
し-ちゃん コーナー
  五六市3-10-3

お客さん方も 午後から お天気 下り坂なこと ご存知だったようで
開店の 10時前後から けっこぅ たくさん 見にきて 下さいましたが

風が どんどん 強くなって あちこちで 物が 落ちる音が 聞こえる中 
胡桃の3人も お昼ご飯の 買出しにも出れず  作品が 飛んでいかないように 
必死で 押さえつつの~ お店番 小汗

でも。 とうとう お昼過ぎた頃から 無情にも 大粒の雨がぁぁ~~!!
限界Max で...  4時の閉店を 待たずして お片づけ  早々に 退散...

その後 「まぁ こんな日も あるよね~」 っと 3人で 話しつつ (笑) 
遅い お昼ご飯を 食べて~  ほっこり しましたちっこぃハート



     寒い中 胡桃ブースへ お立ち寄り下さった 皆さん
  作品を 手にとって 見てくださったり お買い上げ下さった 皆さん
       ありがとうございましたぁ-!!

     makotokoさん SANちゃん  お疲れさまでしたぁ-!!






また次回 抽選に当たった時にむけ(ブローチのリクエストも頂きました-*) 
春夏もの 作品づくり 頑張りま-す p(^^q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/03/10 23:00 ] 楽しみ | TB(0) | CM(12)
こんばんは♪
寒かったですね~(T▽T)
私たちは56unだったので大丈夫でしたが、
お外の方がめっちゃお気の毒で( ;∀;)
お疲れ様でした!
どうかお風邪など引かれませんように♪
次回は晴れるといいですね(´▽`*)
ポチ☆
[ 2013/03/10 23:32 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん こんばんは(^^*
ほんと 今日は 寒かったですね~~i-201

ayaさんも 56unイベント初日 お疲れさまでしたぁ-!!
朝の開店前に ちらっと横を通った時には
すでに 56unの横には 長蛇の列 でしたもんね~* 
し-ちゃんも 見に行こう~っと思ってたのですが
すごぃ風&天気で お店を離れられずi-201 伺えずじまい.. 残念(T0T

明日も仕事で 今回は56unに おじゃまできませんが
暖かくして 頑張って下さいね-!! 
ナオさんにも宜しくお伝え下さいませ~*

ayaさんも お風邪には 気をつけて下さいね-☆
コメント&ポチ☆ ありがとうございました (〃∪〃/~~~ 
[ 2013/03/11 00:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
大変な天気でしたよね…。

風邪引かないようにしてくださいね~!
[ 2013/03/11 07:38 ] [ 編集 ]
ru★NAさんへ
ru★NAさん こんにちは(^^ゞ
昨日は ほんと 風 すごかったですね-っ!!

薄着だったうえに 雨も 夕方からだろ~と 勝手な予測をしていた
自分の甘さに 目がテン..でした( ̄▽ ̄;ハハ

お陰さまで 今のところ? 元気です~(笑)
コメントくださって ありがとうございます (≧▽≦/~~~
[ 2013/03/11 16:44 ] [ 編集 ]
し-ちゃん、こんにちは(*^^*)

すごい雨風でしたよね~(゜゜;)
体調は大丈夫ですか?

次回はお天気がいいといいですね!!

今回は遊びに行けませんでしたが...(T▽T
また胡桃に遊びに行きたいです♪
五六市お疲れ様でした(*^^*)ポチ
[ 2013/03/11 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
昨日は、風が強く大変でしたよね!!
お疲れ様でした!!

わ~♪シュシュやキークロシェット
知っている作品、思わず微笑んでしまいました(#^.^#)

もしも、違っていたらゴメンなさい!!
しーちゃんさん、今日お誕生日でしたよね!!
おめでとうございますm(__)m
[ 2013/03/11 18:01 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん こんばんは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

ほんと 日曜日は すごぃ雨風でしたね-っ!! 
特に風がスゴすぎてi-201 作品やら お買い上げ袋とか~
色んなものが 飛んでいかないように 3人とも必死~って感じでしたi-229

次は お天気も良くて ポカポカ陽気がいいですね~*
また 暖かくなってきたら お出かけついでに
ご主人さまと 五六市に遊びにきて下さいね-☆
りこさんと お会いできるのを励みに 作品づくりも頑張りま-す p(^^q

体調の心配もして頂いてe-266
ポチ☆も いつも ありがとうございますぅ (〃∪〃/~~~
[ 2013/03/11 21:24 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

日曜日は 風や雨 スゴかったですね-っ!!!
し-ちゃんの読みが甘くて薄着だった為 ほんと寒かったですぅ(((><;))

今回 ほとんど小物だったので 全部並べても ちょっと少ない?って感じでi-201
もっと 頑張らねば... ですね( ̄▽ ̄;はは

それと-☆☆☆ 
お誕生日 覚えていて下さったのですか-っ!! 感涙です(T0Te-266
震災に遭われた方々のことを思うと 複雑な気持ちですが
無事に過ごさせてもらってる事に『感謝の日』ということで
家族と一緒に ケーキを食べて お祝いしてもらいました。
Yukoさんにも おめでとうのメッセージを頂いて とっても嬉しぃです-!!
ありがとうございましたぁ-* (≧▽≦/~~~
[ 2013/03/11 21:45 ] [ 編集 ]
こんにちはm(_ _)m
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノお祭りの出店みたいな簡易店舗
なので雨風は堪えますね(;w;)
次回から風対策も必要ですねって言おうと思ったのですが、
アミアミなのでとても軽く対策も難しいですね(;w;)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

[ 2013/03/12 22:56 ] [ 編集 ]
夢勇さんへ
夢勇さん こんにちは(^^ゞ

ほんと ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って感じの アウトドアな?お店で
胡桃をはじめ 手作り市の皆さん 頑張っておられます-っ!!

雨や風は スゴく大変ですよ~~i-201
風対策に 透明のビニールシートや クリップ止めなど..
お隣で出店されていた おじさんに 色々と 教えて頂いたので
もしも~の時に備え 装備しておこうと思いますっ p(≧0≦/
でも 出来れば ポカポカ陽気で 出店したいですけどね~(笑)

お疲れさま~コメント ありがとうございますぅ-*
[ 2013/03/13 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お天気が残念だったけど・・・

お疲れさまでしたー♪

次回に期待ですね。
[ 2013/03/13 20:43 ] [ 編集 ]
味よしさんへ
味よしさん こんばんは(^^ゞ

最近バタバタしておりましたゆえ 読み逃げ&ポチ逃げ.. すみませ~ん(^^;
ご無沙汰しております-っ!!!

五六市 スゴぃ雨風で とっても寒かったですぅ (((><*))
でも 何とか参加できて 良かったです-!!
次回は 暖かいことを 祈って~~ (-人-*

お疲れさまコメント ありがとうございます-☆
[ 2013/03/14 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する