09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

春っぽい色で~* 

『 プレ企画 』の お品物も 無事 14日に お届け先へと 送りましたぁ~*

 喜んで頂けると 嬉しぃなぁ~  って 思っていたら...

何と-!! ayaさんのブログで 素敵に ご紹介して下さいましたぁ~ ハート-1
お手元に ちゃんと届いて サイズも ぴったりだったようで 良かったですぅ~☆
 ayaさんの ブログは こちらから   ron ron
  
 ほほのさん には ちゃんと 届いたかなぁ~??
 無事に お手元に 届いていたら... コメント頂けると 嬉しいです (^^*




最近は  暖かい日が あったり~ 寒い日に 戻ったり~
昨日なんて 雪が降ったりして... 何だか よく分からない感じ...  ですよね小汗

なので 気持ちだけでも? 編んでる糸の お色だけでも ちょっと 春っぽく (笑)
こんな 編んでます-!!
春色
春色っぽい? ポーチとか 巾着とか~ 作りたいなぁ-☆


苦手な ミシンさん 少しでも お友達になれると.. いいな~ ( ̄▽ ̄;はは
内布付け ファスナー付け  ガンバろぉ~ (笑)





今年は 本腰入れて ミシンさんと 仲良くなれたら いいなぁ...
てな 目標 あったり なかったり~  ( ̄▽ ̄; どっちやねん-!!

まじめに 取り組め-っ!!! 
気合のポチ☆ よろしくお願いします-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

ありがとうございます

こんばんは!
プレゼントが届きました!!
とっても素敵です。
大切に使わせていただきます。
これからもブログ楽しみにしています。

【2013/02/17 21:21】
URL | ほほの #vMKJteVs [edit]

ほほのさんへ

ほほのさん こんにちは(^^*
ご連絡 ありがとうございます-!!

無事に お手元に届いて ホッっとしましたぁ-*
ちょこっと 普段使いに 付けて頂けたら
とっても 嬉しぃです(〃∪〃e-420

お時間のある時 またブログの方へ 遊びに来て下さいね (^^/~~~

【2013/02/18 11:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

もう春の準備してるんですね~
器用なしーちゃんさんならミシンともきっとお友達になれますよ。
きっとかわいいものができるんだろうなぁ~ ^^

【2013/02/19 00:33】
URL | ウルトラマリン #pQfpZpjU [edit]

おはようございます~(*^^*)

最近ほんと気温差が激しいですよね~(゜゜;)
ポカポカになったり、雪がふったり・・・。

きれいな春色~♡
この子たちはポーチになるのかな?(>m<♡
楽しみにしてますぅ♪

ミシンさんは、難しいですよね(;゜(エ)゜)
し-ちゃんとミシンさんが仲良くなれますよぉに♡ポチ

【2013/02/19 09:51】
URL | りこ #- [edit]

ウルトラマリンさんへ

ウルトラマリンさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

暖かい日もあったのに 最近 また雪が降ったりして~
寒さが戻ってきた感じが ありますよねi-201
なので ちょっと 春っぽい色を選んで 気分も明るく~
春先の手づくり市を目指して ちょっとづつ頑張ろうかと..(≧m≦*

ミシンは苦手~って思ってるので 使う前から身構えちゃってます(^^;ハハ
でも ガンバろぉ~っと 生地を買ったり ファスナーを買ったり..
準備だけは OK状態です(笑)
ぼちぼち ミシンとも お友達になれるよぅ 頑張りますね-*

【2013/02/19 22:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

りこさんへ

りこさん-* こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

ほんと~ 最近の天気 分かりませんよね-っ!!
今日も雪が降って とっても寒かったですぅ(><*)))

編んでるものが ちょっと春っぽいと
気分も 明るくなりますよね~♡
今のところ ポーチや巾着にしたいなぁ~っと思ってるのですが
上手く ミシンさんと仲良くなって ファスナー付けができるのか...
けっこう真剣勝負っす!!!(笑)

りこさんに 仲良し応援ポチ☆頂いて~ ミシン頑張れそぅです-!!
p(≧0≦q ありがとうございます-♪

【2013/02/19 23:07】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは!!
訪問は、させて頂いてたのですが
コメントせずにゴメンなさい!!

ポーチ、巾着何ができるか楽しみです(#^.^#)
明るい色合いで本当に春な感じです!!

私も、今ポーチの事を考えてて
ニットのバネロも作ってみたいな・・・

【2013/02/20 21:45】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんにちは(^^*
コメントのお返事が遅くなって すみません-!!

し-ちゃんの方も ここ最近 少しばかり バタバタしておりましてi-201
こちらこそ ご訪問やコメントが なかなか出来ず.. すみません(^^;

明るめのお色を使って 気分も明るく~と思って-☆
今のところ ポーチと巾着を..っと考えてるのですが
..( ̄▽ ̄;テキパキできないもんで~ お仕事のお休みの日など
ミシンさんと ゆっくり付き合える日を模索中です..ハハ

ニットのバネ口 いいですね~!! ニットの がま口にも興味津々なんですけど..
Yukoさんのように ミシンが上手だったら いいのになぁ~*
ミシンと仲良くなれるよう し-ちゃんも頑張りますね p(^^q

Yukoさんの ポーチやバネ口 楽しみにしてま-すe-266

【2013/02/21 15:08】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/267-94428b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP