MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

祝・2周年-☆

おかげさま し-ちゃんずブログは...  
2月6日で 2周年を むかえる事が できましたぁ-!!

ブログを 始めた頃は 作品の写真を 載せることすら 精一杯で
機械おんちの自分が ほんとに 続けられるのかな~って 感じでした。

でも こうして  ブログを 続けることが 出来ているのも...

こんな ゆるぃブログを めげず 見にきて下さる方々や
ブログを 通して 仲良くして下さっている方々
そして 応援のコメントや ポチ☆して下さる方々

そんな 皆さん方に 元気を頂いてる おかげだな 感謝していますちっこぃハート
手作りを続ける中で このブログは 自分にとって すごく励みになっています-!!

ブログ1周年の時は 感謝の気持ちを 伝えるだけで 精一杯でしたが
今回 2周年ということで 何か 感謝の気持ちを 形にできないかな~と 考え..

し-ちゃんの 手づくり品ではありますが 『プレゼント企画』 という形で
少しでも 感謝の気持ちを 伝える事が 出来たらいいなと 思います-!!



作品は~*
A. ティペット (ニットひもで調節できるので 基本 フリーサイズ です
ティペット-3

B. くつ下 (サイズは 23cm ~ 23.5cm くらい です
くつ下-3

し-ちゃんの つたない作品ではありますが 心をこめて 作成しておりますので
この記事の コメント欄から お申し込み 頂ければ 嬉しぃです-*




『プレ企画』への 参加方法~*
し-ちゃんずブログを 見にきて下さっている方なら どなたでも 参加OKです。

コメント欄に ニックネーム  AかB どちらか ご希望の方を 1つ お書き下さい。
ひと言 メッセージを いただけると..  めっちゃ 嬉しぃです (〃∪〃-♪




注意事項~*
作品を お送りする際には お名前 ご住所などの ご連絡先が 必要になります

プレゼントに 当選された方は コメント欄に 連絡先を ご記入頂き
【管理者にだけ表示を許可する】をクリックして 鍵コメントにて 送信して下さい
( 教えて頂いた 個人情報は 作品を送る際 以外は 使用しませんので ご安心下さい )


希望される方が 複数いらっしゃる場合は 抽選にさせて 頂きますが
A・B いずれも お一方づつなら その方のもとへ... お嫁にもらって頂きます-*


  『 プレ企画 』の 締め切りは 2月11日(月) 午後 11:30 です 

※ 抽選になった場合は 翌日 12日(火)に 抽選を 行いたいと思います~*


てか。  参加して下さる方が 1人もいなかったら... (TTmTT ... 汗 どうしょ~
めっちゃ 不安 です..

 






初めての 試みという事で 不手際が あるかもしれませんが..
そこは 温かいお心でハート-1  見守ってやって下さいまし-!!

『プレ企画』への ご参加 お待ちしております-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/02/08 20:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(20)
おめでとー!
こんばんは。

ブログ2周年、おめでとうございます。
人生ではボクがメッチャ先輩ですが、ブログでは
しーちゃんが先輩。先輩、これからも宜しくデス。

プレゼント企画、ボクはCの男性用腹巻を申し込みます 笑

ウソウソ、ジョーダンだよ~~ (^o^)
[ 2013/02/08 20:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
こんばんは(*^_^*)
ブログ2周年おめでとうございます。

いつも、何が出来上がるのか楽しみに拝見しています。
プレ企画、参加させて下さい~~~

パッチ大好き
 
Bの靴下で、お願いします。

これからも、よろしく~ポチ☆
[ 2013/02/08 21:28 ] [ 編集 ]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
こんにちはm(_ _)m
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おめでとうございます(^w^)

二年間のアミアミ記録が詰まっているんですね(^3^)

おまけにお祝いプレゼント企画まで!
本当にめでたいです(^w^)
[ 2013/02/08 21:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは。
2周年おめでとうございます。
編み物が好きで、楽しく拝見させてもらってます。
よろしければAのティペット応募させてください。
いつも素敵な作品いっぱいで、すごいです。
仕上がりの綺麗さに、憧れながら拝見しています。
[ 2013/02/08 23:14 ] [ 編集 ]
しーちゃんさん、2周年おめでとうございます(*≧∀≦*)  
わたしも応募させてください~♪
aya
B賞希望
しーちゃんさんのかわいい作品大好きです♪
去年は生しーちゃんさんにもお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)  
これからもずっと応援しています~(*´▽`*)ノ゛
冷え性やから、しーちゃんさんのあったか靴下履きたいです~♪
ポチ☆
[ 2013/02/08 23:20 ] [ 編集 ]
味よしさんへ
味よしさん こんばんは(^^*
おめでとうコメント ありがとうございます-!!

いえいえ-!! 人生においても ブログにおいても
味よしさんの方が先輩ですよ-っ!!
いつも楽しい記事で、ファンの方もいっぱいで~* 尊敬ですe-267

今回 残念ながら~ Cは無かったですね (≧m≦*ふふ
こちらこそ-!! これからも宜しくお願い致します-☆
[ 2013/02/09 01:09 ] [ 編集 ]
パッチ大好きさんへ
パッチ大好きさん こんばんは(^^/
おめでとうコメント&ポチ☆ ありがとうございます-!!

いつも ブログを見にきて下さって ありがとうございます-*
今回は プレ企画にも 参加いただいて 嬉しぃです(〃∪〃~♪
プレ企画は初めてなので、参加して下さる方がいなかったら...
どぅしよう~i-201 と心配しておりました (笑)

12日以降~ ブログにて結果を お知らせできると思いますので
しばらくお待ち下さいね-☆
こちらこそ これからも宜しくお願い致します(^^/~~
[ 2013/02/09 01:21 ] [ 編集 ]
夢勇さんへ
夢勇さん こんばんは(^^ゞ

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おめでとうコメント ありがとうございます-!! とっても嬉しぃです-☆

ほんとに~ 2年間の記録が ブログに詰まってますね-*
こんなに続けられるとは.. 自分でも びっくりです(笑)
プレ企画は 初めてなので 大丈夫かな..って感じですが
何とか 希望して下さる方のもとへ 作品が届くよぅに~と思っています。

これからも ゆるぃブログですが また遊びに来て下さいね(^^/~~
[ 2013/02/09 01:28 ] [ 編集 ]
ほほのさんへ
ほほのさん はじめまして(^^ゞ

おめでとうコメント&プレ企画への参加 ありがとうございます-!!
ほほのさんも 編物お好きなんですね~*
ブログを通じて 手づくり大好きな方々と お知り合いになれて
細々とでも ブログを続けていて良かったなっと思います-♪

12日以降~ ブログにて結果をお知らせできると思いますので
しばらくお待ち下さいね-!! 
これからも 仲良くして頂けると嬉しぃです(〃∪〃/~~
[ 2013/02/09 01:36 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん こんばんは(^^*
おめでとうコメント&ポチ☆ ありがとうございます-!!

プレ企画 ayaさんに参加して頂けるなんて.. 感激です-*
ほんと 参加者さんがいなかったら どうしょ~( ̄▽ ̄;..と思ってました(笑)
12日以降~に 結果をお知らせできると思いますので
しばらくお待ち下さいね-!!

私も 去年 生ayaさんにお会いできて とっても嬉しかったですよぉ-っ!!
今度の56UNイベントも 応援してますので 頑張って下さいね-*
これからも よろしくお願い致します(^^ゞ
[ 2013/02/09 01:44 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♡
2周年ですか♡おめでとうございます♪
これからも楽しみさせて頂きます(^^)/

ウフフ私は一目惚れしたBの靴下で参加させてくださいませ

[ 2013/02/09 07:56 ] [ 編集 ]
chibitaaaさんへ
chibitaaaさん こんにちは(^^*

ブログ 見にきて下さったのですね~!! ありがとうございます-*
初めてのプレ企画なので 参加者さんが いないかも..っと不安でしたが
chibitaaaさんにも 参加して頂けて 嬉しぃです-!!

それに くつ下 一目惚れしていただいたなんて~♡
めっちゃ 感激です-っ!!! (≧m≦*ふふ
頑張って 編み編みした甲斐がありましたぁ-☆

12日以降~ ブログにて結果をお知らせできると思いますので
もうしばらく お待ち下さいね-!!
これからも ゆるぃブログですが よろしくお願い致します(^^/~~
[ 2013/02/09 13:04 ] [ 編集 ]
はじめましてm(__)m☆瑠璃と申します(^O^)
とってもとってもカワイイ作品ばかりで素敵ですねm(__)m☆
付けるだけで柔らかな雰囲気を演出できそうなAを希望しております(^O^)よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2013/02/09 22:46 ] [ 編集 ]
瑠璃さんへ
瑠璃さん はじめまして(^^*
コメント&プレ企画への参加 ありがとうございます-!!

カワイイ作品ばかり~なんて言っていただけて
とっても嬉しぃです(≧▽≦-☆
ティペットは 優しぃ雰囲気~になるよぅな お色を選んだので
瑠璃さんに そぅ言っていただけて 編んだ甲斐がありました-*

12日以降~ ブログにて結果をお知らせできると思いますので
しばらくお待ち下さいね-!! 
これからも 仲良くして頂けると嬉しぃです(〃∪〃/~~
[ 2013/02/10 00:57 ] [ 編集 ]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ブログ2周年おめでとうございます♪♪
2年間、凄く重みを感じます(*^o^*)
ブログを始めたばかりの私には
長い道のりに感じます!!

私も、プレ企画 参加させてくださいm(__)m

Yuko
A. ティペット

プレ企画に参加するのは初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと緊張ドキドキ楽しみです!!

これからも、ブログ楽しみにしてます\(*⌒0⌒)♪
[ 2013/02/10 14:26 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんばんは(^^ゞ

おめでとうコメント&プレ企画に参加して下さって
アリガトウ(*^0^*)ゴザイマス-☆

早いもので ブログ始めて2年になってしまいましたぁ(^^;
けっこぅ あっという間だったような気も~(笑)
Yukoさんも 長い道のりと思いつつも 気づけば...って感じに
なってるかもしれませんよぉ~(≧m≦*ふふ

し-ちゃんも プレ企画をするのは 初めてなのでi-201
Yukoさん同様 緊張&ドキドキです-っ!!
12日以降~ ブログにて結果をお知らせできると思います-*
もうしばらくお待ち下さいね-♪

こちらこそ-!! これからも仲良くして下さいね~(〃∪〃/~~~
[ 2013/02/10 18:46 ] [ 編集 ]
まだ、セーフですか?
しーちゃんさん、ブログ二周年おめでとうございますe-420

先日はコメントありがとうございました^^

応募がギリギリになってしまいましたが、まだ大丈夫でしょうか?
セーフでしたら、私はBの靴下が希望です!!(午後11:30と書いてありましたので、大丈夫かな?)
しーちゃんさんの作品がプレゼントになるなんて感激ですi-189

これからも楽しみに訪問させていただきますi-260
[ 2013/02/11 12:13 ] [ 編集 ]
Shi~chanさんへ
shi~chanさん こんにちは(^^ゞ
おめでとうコメント&プレ企画への参加 ありがとうございます-!!

はぃ~(〃∪〃b 大丈夫ですよぉ-っ!!
締め切りは 午後11:30なので~ まだまだ余裕ですぅ(笑)

し-ちゃんとしても 初めてのプレ企画で ドキドキでしたが(^^;
shi~chanさんにも 参加して頂けて こちらこそ感激ですi-189
12日以降~に ブログにて結果をお知らせできると思いますので
もぅしばらく お待ち下さいね-*

こちらこそ これからも 仲良くしてやって下さいましね~ (^^/~~~
[ 2013/02/11 14:17 ] [ 編集 ]
2周年♪おめでとうございますぅ~(´ー`*)♡

これからもし-ちゃんブログ楽しみにしています♪
プレゼント企画ぅー!!参加したかったですん・・・。
次回こそは・・・!!(;へ;)

これからも頑張ってください♪
いつも応援してまぁす~♡(*^^*)
[ 2013/02/12 14:39 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん こんばんは(^^ゞ
おめでとうコメント ありがとうございます-*

ブログを楽しみにして下さっていて めっちゃ嬉しぃです-!!
最初 続けられるかな~って 心配していたブログも
早いもので まる2年を むかえる事ができました~*
振り返れば あっという間な気もしますが(笑)

今年は 自分の殻から脱皮?? を 目標に~ ( ̄▽ ̄;はは
色んな事にも チャレンジ できたらなぁ..と
プレ企画にも挑戦してみましたが とっても良い経験になりました-*

いつも りこさんに応援コメント頂いて 励みになります-!!
ありがとうございます~♡
し-ちゃんも りこさんのこと 応援してま-すっ p(≧0≦/
[ 2013/02/12 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する