MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

六角形のモチーフ~*

輪針で 編んでいる くつ下と 同時進行で...

六角形の? モチーフ 編んでいます お花
ツイードの糸で ナチュラルな お色を チョイス-!!
ティペット-1

モチーフを 繋げて 繋げて 繋げて 繋げて... 仕上げま-す p(≧▽≦q~*
出来上がり...  ティペットの 予定です


くつ下 ぼちぼち 頑張ってますよぉ~ にっこり
ティペットと 同時進行で 2月 1週目くらいの 出来上がりを目指します-っ!!!

... ..  (^^;  大丈夫かな~?? 





頑張りやぁ-っ!! の応援ポチ
よろしくお願いします (〃∪〃ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/01/29 08:55 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
こんばんは~♪
六角形のモチーフかわいいですね!
たくさん出来あがってくると、ニンマリしそうです(^-^)
繋げたら、絶対かわいい~☆
繊細なしーちゃんさんの作品作り、すごいな~(^^*)
ポチ☆
[ 2013/01/30 21:33 ] [ 編集 ]
同時進行でやっちゃうんですか?すごいですね ^^
ところで私、ティペットって何のことか分からず先ほど調べてしまいました。お恥ずかしいv-356
つ、つけ襟・・?(この言い方ダサいですか?v-356
きっと素敵なデザインのティペットができるんでしょうね。
楽しみにしていますv-410
[ 2013/01/31 08:54 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
ナオさん-* ご無沙汰してます~(^^/ 
毎日寒いですねi-201 お風邪など ひかれてませんかぁ?

モチーフ かわいいと言って下さって めちゃ嬉しぃです-!!
どんどん増えてくると かなりニンマリしちゃいますね(≧m≦*
ちょこっと付けてもらって 可愛さ倍増~* をねらってるのですが~(笑)

作品づくりの基本姿勢 ナオさんのこと ほんと尊敬してますっe-420
し-ちゃんは ゆるゆるさ加減を 何とかせねば..( ̄▽ ̄;はは
今は 色んな事にチャレンジしよぉ~という気持ちだけが 空回り状態ですが(笑)
ぼちぼち頑張りますね p(^^q

コメントくださって とっても嬉しかったです-*
ポチ☆も~ ありがとうございます-!! (^^/~~
[ 2013/01/31 10:11 ] [ 編集 ]
ウルトラマリンさんへ
ウルトラマリンさん-* こんにちは(^^ゞ
コメントありがとうございます-!!

はぃ-* 同時進行 やっちゃってますぅ~(笑)
何かね.. ずっと棒針してると かぎ針もしたくなってきたりして~( ̄▽ ̄;はは

それにそれに~!! 実のところ し-ちゃんも【ティペット】って
本に そぅ載ってたので 知ったかぶりで 使ってみただけでして..(≧m≦*ふふ
お恥ずかしぃどころか 付け衿で 充分ですっ!! (笑)

モチーフを繋げるデザイン すごく可愛いなぁ~と思うので
編んでいても とっても楽しぃ~です♪
出来上がり 楽しみにして下さって 嬉しぃです-!! 頑張りますね(^^/~~ 
[ 2013/01/31 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
靴下も、出来上がりが楽しみですが
モチーフも、可愛い~♪
色合いが、ナチュラルな感じで好きです(*^o^*)

私も、最近モチーフ編みやかぎ編みで何か作ろうかな
と、思ったりしてます!!
[ 2013/02/02 12:11 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんにちは(^^/
コメントありがとうございます-!!

くつ下の出来上がり 楽しみにして下さっていて 嬉しぃですぅ(〃▽〃e-420
モチーフは ナチュラルな感じで 可愛ぃ仕上がりになりそぅですよ~♪
出来上がりが Yukoさんのイメージ通りだと嬉しぃなぁ..(^^*
こちらは もぅすぐ完成なので またブログUPしますね-☆
くつ下の方は 遅れをとっているので( ̄▽ ̄;.. 頑張らねば-っ!!!

モチーフ編みや かぎ編み とっても楽しいですね~♪
モチーフを編んでる時は けっこぅ同じ作業が 続きますが
繋がって どんどん仕上がってくると ウキウキしますもんね(≧m≦*ふふ

Yukoさんの作品 どんなかなぁ~~? 楽しみにしてま-すe-266
[ 2013/02/02 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する