10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

五六市ありがとうございましたぁ-* 

昨日は 寒い中 五六市に お越しくださり  ありがとうございましたぁ-!!!
お久しぶりの 出店でしたが 無事に 終了することが できました にっこり

まずは 胡桃ブースの 様子から~
五六市1-13-1
そして し-ちゃんコーナーも...
五六市1-13-2
今回は お色め的に  何だか~ 地味?  (笑)

やはり 朝から 寒くて~~~ 小汗
午前中は お客さまも 少なめ。 今日は どぅ~なるのかな... と心配しましたが 
午後からは たくさんの方が 来て下さいました-!!

以前 来て下さった お客さまが 胡桃の事を 覚えて下さっていたり
見て回ったあと また 戻ってきて下さる お客さま
作品を 誉めてくださる お客さまも..  
手づくりしていて とっても嬉しぃ瞬間ですちっこぃハート

今回は makotokoさん の お友達さんが 娘さんと 来て下さったり
nakamachi-cafeさんの 委託で ご一緒だった ru★NAさんも 来て下さいましたぁ-*
ありがとうございました (〃▽〃

ru★NAさんに 差し入れして頂いた たいやきを パクリ-♪
五六市1-13-3 おどろき顔の たいやきくん (笑)
甘いものに 癒されました-*  とっても 美味しかったです-!!! 


お客さまと 色んな お話を させて頂いたり  
作品を 気に入って下って お買い求めくださったり...
やっぱり 手づくり市は 楽しぃなぁ~と しみじみした 1日 なりました-♪

makotokoさん SANちゃん 今回も お疲れさまでした (^^ゞ
次回 また 抽選に当たったら  頑張りましょね~!!!






帰宅後 こたつで バク睡してしまった し-ちゃん...
こんな時間に 記事UP しております 
今日も お仕事に 出勤です... (- -; はぁ~

頑張りやぁ~の 応援ポチ☆して頂けると 嬉しぃです-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村  
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

お疲れ様でした~
お仕事も、お疲れ様です<m(__)m>

寒かったね~(笑)風邪ひきました(笑)
次に向けての作品作り、頑張ってくださいね~私もボチボチ頑張ります(^^)v

【2013/01/14 11:35】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* 昨日は お疲れさまでしたぁ~!!

風邪ひかれたのですか-っ!!!
ほんと 寒かったですもんね..(>0<;
できるだけ休養とって 早く元気になってくださいねe-266

作品づくり... 次は もう春物ですかねi-201
でも まだまだ寒いので 温っかぃ物 編んでたいですけどね(笑)
makotokoさんも 体調が良くなられたら ぼちぼち頑張って下さ-い♪
私も 頑張りますね~ p(^^q

コメントくださって ありがとうございましたぁ!!

【2013/01/14 19:24】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは!!

今まで、自分の作品を売ったことがなかったのですが
しーちゃんさんの記事を見て、マーケットでお客さんと会って
お売りするの、いいなと思い
今日、気になっていた所にお声を掛けて見たら
今日、1時間ぐらいと明日
作品を置かせて頂く事になりました!!
作品を、なかなか売れずにいたのですが
背中を押していただけたような気持ちです!!
有難うございました!!

つい、こちらの記事がキッカケになったもので
「お友達さんから~*」にコメントしようか迷いましたが
こちらに、コメントさせて頂きました!!

出店の事は、また終わったらブログに載せようと思います!!

長くなってしまいゴメンなさいm(__)m

【2013/01/19 20:58】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^*

わぁ☆ 初出店ですね-っ!! おめでとうございますe-420
Yukoさんのコメントを読ませて頂いて 何か 自分の事のように
ドキドキして 嬉しくなりましたぁ-!!!!

私は 委託をしてる友達に声をかけてもらって 作品を販売することになりました。
委託先の方から 手づくり市出店の声をかけてもらって
手づくり市にも出るようになりました。
何か きっかけになるものがなかったら 今の自分はなかったと思います。
だから、Yukoさんが 私の記事を読んで 前に進むきっかけにして下さったと知って
こんな ゆるぃブログでも お役に立つ事があるとわかり、すごく嬉しぃです(〃▽〃 

この機会が Yukoさんにとって 素敵な第1歩になりますよぅ...
また、出店の様子など ブログを拝見させて頂くのを楽しみにしていますね♪

とっても嬉しぃコメント、ありがとうございましたぁ-!!
明日も 頑張ってきて下さいね (^^/ 応援してますe-266

【2013/01/19 23:02】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/257-f4c60059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP