MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

五六市のお知らせ-*

いよいよ 明日は 『 枚方宿くらわんか 五六市 』 です-っ!!!

日時   1月13日(日)  10時~16時
場所   阪口医院 駐車場   
出店名  胡桃 (くるみ)   
    (makotokoさん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での出店です)

お近くの方、 手づくり大好きな方、  
素敵な 手作りのお店が たくさん 並びます-♪
ぜひぜひ  五六市へ  遊びに来て 下さいね-!!

ポーチ お待ちしております~




寒いと思いますので 温かくしてお越し下さいませ-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/01/12 15:30 ] 楽しみ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 17:33 ] [ 編集 ]
手づくり市、楽しそうですね。
外でやるんですね。
私も近かったらぜひ行ってみたいのですが、ちと遠いかな。。
沢山お客さん来るといいですね。
[ 2013/01/12 17:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん-* 

わざわざ お返事頂いて 恐縮です(^^;
ほんとは そのまま回せれば良いのでしょうけど.. すみませんi-201

ゆるぃブログUPですが 落ち着いたら ぜひお答えの方は 載せますね(^^ゞ
こちらこそ~ 今後も 仲良くしてやって下さいましねe-266
[ 2013/01/12 22:12 ] [ 編集 ]
ウルトラマリンさんへ
ウルトラマリンさん~* こんばんは-!!

そぅなんです..  五六市は 外での開催でして..(^^;
200店舗くらいのお店が並ぶ 手作り市なんですよぉ~♪
明日も きっと とっても寒いと思いますがi-201
カイロ持参で(笑)温かくして お客さまをお迎えしたぃと思います(≧ε≦ゞ

近かったら~ なんて 嬉しぃお言葉 とっても励みになりますe-420
頑張りつつ~ 楽しんできますね p(^^q

コメントくださって ありがとうございましたぁ-!!
[ 2013/01/12 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する