MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お久しぶりに.. カゴ?

お久しぶりに 麻糸を 出してきて (^^b
こんなのを 編んでみましたぁ-っ!!!
 カゴ 小さい カゴ ですけど~(笑)
  
これに 年末年始に 編み編みしていた 四角いモチーフを...
スチームして 5枚づつ~!!   コースター 使ってもらっちゃお~ にっこり
 コースターセット-1 コースターセット-2


小っこぃ モチーフ & 革のお花と 同じ 配色の コースタを 5枚セットちっこぃハート
 コースターセット-3
コースター お片づけ  良し-っ!!!! 

お久しぶりに 麻糸を編んだら...  手が 痛かったぁ(笑)
最近は ふわふわ~ 冬糸  ですもん (^^;



※ お知らせ ※
  胡桃 メンバーで 『 枚方くらわんか五六市 出店します。
   日時   1月13日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所   阪口医院 駐車場
   出店名  胡桃 (makotokoさん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での出店です)
       
かなり 寒いと思いますので 温かくして お越し下さいね~*
お待ちしております-!!! (≧▽≦/~~





小物を もちょっと 頑張りたぃです-♪
ポチっと応援-☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/01/09 10:50 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
こんにちは!!
可愛い~♡
PC見て、そう言ってました(*´∀`*)

コースターを入れて置けて
スッキリまとまりますね!!
そのまま、小物入れに使ってもいいし

お客様、お呼びしたくなりそうです!!
[ 2013/01/09 15:06 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんばんは(^^ゞ

PC見て 可愛い~って言ってくださるなんて~e-266
嬉しすぎます-っ!!! (≧m≦* ありがとうございます-*

モチーフの色あわせが とっても気に入ったので
今回は そのまま コースターで使ってもらうことに♪

ほんと そぅですね-!! カゴを小物入れとしても 使ってもらえますね~(^^g
コースターセット、気に入って下さった方のもとで..
楽しいお茶の時間に 使って頂けると 嬉しぃですぅ (〃▽〃-*

13日にむけ もぅちょっと~頑張りますね (^^/~~
コメント いつも ありがとうございます-☆
[ 2013/01/09 19:45 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいね☆
出店者さんこそ、先月だったかな??
初めてゴロク市見に行ったら、寒そうにしてはったので
みんな暖かくして頑張ってください!
[ 2013/01/09 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今回もナイスアイデア!で、可愛いi-178です~。
何気なく置いておくだけで、普段の生活もテンションが上がるi-184作品ですね^^

出店も頑張ってくださいね^^
今年もステキな作品楽しみにしていますi-185
[ 2013/01/09 22:28 ] [ 編集 ]
こんにちはm(_ _)m
凄く綺麗にできてますね(^3^)
おまけにコースターのデザインとマッチしてますね(^0^)
初めからこの完成を考えてアミアミされたのでしょうか(??)
[ 2013/01/09 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
かわいい~(*´∀`*)  
わたしいつも、あったかい紅茶を飲みながら作品づくりしてるので
こんなかわいいコースター欲しいです♪
使わないときは入れておけるカゴまでセットでかわいい~(*≧∀≦*)  
もうすぐ五六市ですね!
寒いと思いますが、頑張ってくださ~い(*´▽`*)ノ゛
ポチ☆
[ 2013/01/10 00:32 ] [ 編集 ]
し-ちゃん、こんにちは(*^^*)

すっごく可愛いです~!!(* ̄(エ) ̄*)
デザインも配色もすっごくいぃ~♡
し-ちゃんのアイデアはいつもすごぃです♪

ティータイムが楽しくなりそぅ(>m<♡

五六市 頑張ってください~♪ポチ☆
[ 2013/01/10 15:33 ] [ 編集 ]
ru★NAさんへ
ru★NAさん こんばんは(^^*
コメントのお返事 遅くなって すみませんi-201

お心遣い頂いて ありがとうございます-!!
温かくして 万全な体制で(笑)お店番しますね p(^-^q

ru★NAさん、先月 五六市へ行かれたのですね-♪
五六市も テレビで紹介されてから お客様もそうですが
出店申し込みの方も増えて 抽選に なかなか当たらない状況です(^^;

今回は お久しぶりの五六市出店なので 頑張ってきますね-っ!!
コメント下さって ありがとうございます(^^/~~
[ 2013/01/10 19:53 ] [ 編集 ]
Shi~chanさんへ
shi~chanさん こんばんは(^^*
コメントのお返事が遅くなって すみませんi-201

ナイスアイデア~ ありがとうございます~♪
何かしら『入れ物』とか『置いておける物』っというのが
好きみたいです~ (≧m≦*ふふ
カゴや 小瓶カバー あと 前回 編んだ『つまようじケース』など(笑)
何気な~く それとな~く 置いといてもらえると 嬉しぃです(〃▽〃-*

手作り市、万全な寒さ対策で 頑張ってきますね-☆
作品も 楽しみにして下さって~e-266 励みになります-!!
コメントありがとうございます(^^/~~
[ 2013/01/10 20:12 ] [ 編集 ]
夢勇さんへ
夢勇さん こんばんは(^^ゞ
コメントのお返事 遅くなって すみませんi-201

嬉しぃお言葉~ ありがとうございます-!!
モチーフを編んでる時は コースターにしよ~かな?っと思いつつ編んでましたが
手作り市に 1枚づつ出すか ペアにするか 5枚セットにするか~悩んで(^^;
セットにするなら 入れ物があるといいなぁ~っと
カゴは 後付で 編んだしだいです(笑)

革のお花は可愛ぃなぁ~と 何色か購入していたものを使いましたぁ-!!
お揃いな配色になって良かったです~*

コメント下さって ありがとうございましたぁ (^^/~~
[ 2013/01/10 20:28 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん こんばんは(^^*
コメントのお返事が遅くなって すみませんi-201

かわいい~っと言って下さって ありがとうございます-!!
ほっと一息~な お茶の時間に コースターを使って頂けると
ほんと嬉しぃですね(〃▽〃e-266
何気に テーブルの上に... みたいなのが理想です(笑)

五六市 お久しぶりの出店なので 頑張ってきますね-*
コメント&ポチ☆ ありがとうございます(≧▽≦/~~
[ 2013/01/10 20:37 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん-* こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-!!

コースターの配色 可愛い~っと言って頂いて ありがとうございます-!!
し-ちゃんも スゴく気に入ってるんですよぉ~(≧m≦*
アイデアも誉めて頂いて~ 励みになります-☆

ほっこり一息の ティータイムのお供に使ってもらえると
とっても嬉ぃですね-* にんまりしちゃいます(笑)

五六市、寒さ対策で 頑張ってきますね~♪
応援のポチ☆ ありがとうございますぅ(≧▽≦/~~
[ 2013/01/10 20:52 ] [ 編集 ]
かわいぃ〜 o(≧∇≦)o
コースターだったんですね!
ケースもとってもかわいい(≧∇≦)
手作り市、一度は行ってみたいんですよね〜
私の住んでる地域にもあるようんですが、なかなか行けず。。

そうそう。今日はしーちゃんさんにひとつお願いがあるんです。

先日、友達ブロガーさんから The Liebster Award という賞をいただきました。これはブログバトンの様なもので、いくつかの質問などをブログの記事に書いて、お友達ブロガーを紹介していくような感じのものです。勝手で申し訳ないのですが、そのバトンのひとつをしーちゃんさんにお渡ししたいというお願いです。詳細はこちらに書いています。強制ではないので、もし良かったらやってみてくださいね。
http://ryun74.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
[ 2013/01/11 18:13 ] [ 編集 ]
ウルトラマリンさんへ
ウルトラマリンさん こんばんは(^^ゞ
コメントありがとうございます-!!

はぃ-!!モチーフは、そのままコースターになりましたぁ~*(笑)
ケースも かわいぃと言って頂けて とっても嬉しぃです-☆

手づくり市は 遊びに行くのも 出店するのも とっても楽しぃですよぉ~♪
作家さんとお話して 素敵な出会いがあったり
作品とも 一期一会な感じで 選ぶのも楽しいです(≧m≦*ふふ
ぜひ 機会があったら 出かけてみて下さいね-!!

それと。
The Liebster Awardというのが あるんですね~ 知りませんでした(^^;
今は 手作り市の準備で なかなかブログUPも出来ない状態なので
落ち着いたら ウルトラマリンさんの回してくださった ご質問には
お答えさせて頂きますね-*
申し訳ないのですが 誰かに回す..っというのは 苦手分野なのでi-201
もし 私の記事を見た方で ご興味のある方が ご連絡くださった時は
その方に 引き継いで頂きますね~ (^^*
バトン先に し-ちゃんずブログを選んでくださったことe-266
ありがとうございましたぁ (^^/~~~
[ 2013/01/11 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する